人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第725話 進まぬ構想、進む時。

恋愛モノ戯曲の構想が全然進まない。

ってかどんどん新しいアイデアに目移りしていっちゃうんだよなぁ。

もし期待してくれてる人がいるとしたら、すげぇ気長に待ってください。

ゆめはざへようこそ



新一年生が部活に来たぞー!


今日は6人。教科書販売もある中、これだけ来てくれれば上々だと思います。

明日はもっとたくさん来てくれるかなぁ。呼び込み頑張らないと・・・!

男子も一人来てくれました!後輩の弟だけど!


そういやスーゲンも弟が来て当惑してたなぁ。

本人が「やりたい」と思っているなら、それを尊重してやるのも兄の役目だと思うよ。

あと、切実に部員の人数の問題もあるし。気分で物事を決めるのは惜しいんじゃないかな。


新しく動き出すこの部活に期待を抱くと同時に、今年で最後かと思うと切なくてたまりません。



あと、そろそろ言ってもいいかと思うので言います。

SPACが主催するイベントからお声がかかりました。

公式に発表していないので詳しい話は控えた方がいいと思うので簡単に話しましょう。

今までにSPACの主催事業に参加してくれた中高生から15名ほどでやるそうです。

静岡だけといえど結構な演劇人口がいる中で、選んでいただけたのは身に余る光栄です。

部活との折り合いの件も、顧問の先生に相談した上で納得し、参加することにしました。


となると、当然練習が入ってくるわけです。

日曜日の午後2時~5時半と短時間ではあるものの、休日部活にも影響が。

「土日のどちらかは休みに」という最近の方針で行くと、参加者の多い土曜日を選ぶ事でしょうし。

で、この練習が7月5日まで続くそうで、それまでは土日がほぼ無い状況。

+その後は就職や市商デパートの研修、重役に就けば多くの仕事を任されます。

&夏休み部活。もはや休みとか存在しないんじゃないかと今から怯えています。

効率よく過ごせば土日は空くでしょうし、夜は夏祭りなんかも楽しめるでしょうけども。


それでもしばらくの間はろくに遊べない日々が続くかと思われます。

数少ないオフの日を無駄にしないように生活していきます。

だから・・・ね。アンジーが「遊ぼう」って言ったら出来るだけ受けてもらえると嬉しいかな。

あと一年しかないという怯えの中でも生きてますから。少しでも一緒にいたいんですよ。

まぁ、皆もそれぞれの予定があって過ごしてるからワガママは言えないんだけどね・・・。



やることがたくさんあるのは充実してる証拠だけど、やっぱ気重にはなるなぁ・・・。







>明日香ちゃん

そっちはちょっと遠いな(´Д`;)

なん・・・だと?ちょっとそっちまで行くから待ってr(ry


>カピバラさん

なんで女性の要素と噛み合わないキャラクターばかり挙がるんですか。

少なくとも今までの学校生活でそのような容姿の方にお会いしたことは無いですよ!


ふへへ!ターバンオンリー!


CERO12以内でお願いいたします。


抜け殻は・・・自分で食べます。エコの時代なので。


おおっと話が急転直下すぎて対応しきれねぇ!どんなに焦ろうとお友達からですよー!


モノクロブーのキューブ状の形に悶えざるをえないわけですよ。

あの形状、毛並み、やわらかさ、表情、存在感、どれをとっても一級品ですよ!

カピバラさんも好きなんですけどね!


うわぁお、なんか今日やたら積極的なのは何故なんだい?

ええ、お待ちしておりますよ!熱く語り合う機会も是非欲しいもんです!


日頃から挨拶を「とぅーす!」にすることで免疫をつけてるから大丈夫ですよ!

ナマモノといえど健全絵である以上セーフですよ!個人で楽しむだけですから(*´ω`)



気持ちは嬉しいけどただいま募集締め切り中ですっ><
by anzy-ryota | 2009-04-10 00:22 | リア
<< 第726話 不信とか恐怖とかさ 第724話 だーらずー >>