人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第22話 我ネタ人生ここに極まれり

久しぶりの独り言形式日記。夢時代です

いやー、今日もね、ウルトラグレイなわけですよ。
三度の飯を欠かさずにウルトラグレイなわけですよ(

で、まずは報告

第22話 我ネタ人生ここに極まれり_e0067018_21513910.jpg


うん、サクチケ無駄使い野郎の久々のレベルアップです
でもね、経験値は何とかなってもどろぽで何度涙飲んだ事かね

第22話 我ネタ人生ここに極まれり_e0067018_21531871.jpg

第22話 我ネタ人生ここに極まれり_e0067018_21534980.jpg


両手斧促進剤×2

他ドロップ無し(

すげぇや(゚∀゚)

まぁ、それだけならまだ納得いきますがね、昨日一昨日のドロップがね

両手斧促進剤×2

カクリ


多分何かに導かれてます。ワタクシ

多分木こりにでも誘われてるんですよ

山賊のほうがワイルドでいいけどね



えーと、ネタになってないのは対話形式に慣れちゃったせいで独り言形式の勘を忘れてるだけです(




ここまでネタになってないとセンチメンタルになってきますよ


今夜はもう寝ていいですかね?(


だって、ネタも大したもの無いのにこんなマネしたって誰も見てくれないし、しかもしらける事くらい自分でわかってるし、こんなの生殺しだよ





オマケ

第22話 我ネタ人生ここに極まれり_e0067018_2231326.jpg


拡声器でパンプキンスピアが140m以上で取引されてるのを発見して触発されました(

ちなみに30%でし




ジパガシャ万歳(゚∀゚)
by anzy-ryota | 2005-09-29 22:06 | メイポ
<< 第23話 時の流れ 第21話 もうね、やんなっちま... >>