人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第29話 お兄ちゃん嫌になっちゃうよ~

はいどうも、夢時代です・・・

今日はリアでちょっと嫌な事ありましてテンション下がり気味です。
祖父が危篤になってしまったんです(´・ω・`)
今まで正直に言うとお見舞いとか面倒だと思ってたんですよ。
普段母とかに怒鳴る祖父も私の前では笑ってくれるようで・・・
まぁ、詩を書いたんで置いておきますね



人は誰も形無いものの価値なんてわかりはしない
なぜなら価値観は人によって違うのだから
世界では今この一瞬でも命を落としていく人たちがいる
もちろんその家族は嘆き 悲しむだろう

だが我々はそんなことがあっても涙を流す事は無い
なぜなら我々にとって価値を見出していない存在なのだから
しかしいざ実際に愛する人を失ったとき
人は初めて命の価値や重みを知る事が出来る
失う事の重さは実際に体験しなければ知る事は出来ない

だから人は簡単に人を傷つける事が出来るのだろう

例え自分にとってどんなに憎い相手でも親にとってはかけがえの無い宝
その相手を愛する人にとってはかけがえの無い存在

人が何かを得るための代償はとても大きい・・・



ではメイポの方行きましょうか

本日を持ってフィール兄ことラファエル氏がギルドを脱退しました


拍手!


お疲れ様でした


で、突発的に臨時の集会を。

例によって(?)開催者は私

でもね、SSありません

嫌に下ネタが多かった事は記憶しておりますが(

私ももちろんノリノリで

「私と援交したい人集合」

「私と素敵な夜を過ごしたい人集合」


大ハッスル

何故か男が集まって来たのは内緒です

黙っておくからさ、聖蒼さんと鳳苑さn(






忘れましょう。



そんでもっていよいよ明日は部活の大会です。

そしてペアとの解散式になる事間違いなし


寝なきゃ(ぁ
by anzy-ryota | 2005-10-09 23:47 |
<< 第30話 さよなら大切な人 第28話 -も2つ掛ければ+ >>