人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第30話 さよなら大切な人

はいこんばんは~、セクシャルバイオレット夢時代です。

まずはメイポから行くぜウォンチュウ!!

昨日作ったばかりの新米キャラを紹介します
夢時代、夢未来に続く3rdキャラ「夢世界です」

第30話 さよなら大切な人_e0067018_22305228.jpg


うはw時代よりめっさ萌え可愛いw

そこ、ロリコンとか言うな(

だけど「グルクエがやりたい」という突発的な衝動だけで作られた幸薄いキャラです(鬼畜
それにしても嫌に久々にSS使ったなぁ

で、今日は魔に転職してからチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチビチb(ry
と狩ってたわけですよ。お陰で時代がノンアバでメチャクチャ悲惨な格好になってます(
第30話 さよなら大切な人_e0067018_22383322.jpg




第30話 さよなら大切な人_e0067018_22414876.jpg


この格好で歩き回ってるんだからもはや迷惑行為にも近い

平和なヘネシス。市場には活気が溢れている。その道のど真ん中を堂々と歩くコレ

ああ、ある意味周囲の視線が一箇所に集中しますよ(

そろそろ時代も可哀想になってきたので私からバファリンの半分

第30話 さよなら大切な人_e0067018_22475414.jpg


よし、コレでOKだろ(

んで、世界ちゃんでの狩りのドロップ報告
第30話 さよなら大切な人_e0067018_22492854.jpg


うるせえ、質より量だ(

だけど狩り中に「量よりかは質の方がいいなぁ(’’」と愚痴ったのは内緒

ちなみに14レベになりました。


~リア~

私の祖父が今日の午前10時34分に息を引き取りました。

でもまぁ、自分の子供達に看取られながらだったのでよかったと思います。

じゃあ詩を置いて寝ますね





失ったものは戻らない

そんな暗黙のルールの下に人は生きている
死という残酷な運命にもそのルールは例外なく存在する
だからこそ人は人を本気で守る事が出来るのだろう

もしも人に『死』が存在しなかったら人は人を本気で守れるのだろうか
答えはきっとNOだろう
いつか大切な人も居なくなってしまう現実があるから人は人を愛する事も出来る

死は人に不幸を与えるだけではない
人に生きがいを与え
人を必死にさせ
人が人を愛せるようにする
だから私は死という現実を悲しんだとしても怨むことない

だって 大切な人を本当に大切に思えたのだから


さよなら大切な人
by anzy-ryota | 2005-10-10 23:06 | 両方
<< 第31話 血筋って・・・血筋っ... 第29話 お兄ちゃん嫌になっち... >>