人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第41話 廃カラさんが通る

どうも、最近魔に目覚めて若干狂いながら狩ってる夢時代です。

ネタが溜まってるんでSSの量が膨大です

夢ちゃんが必死に狩り狩り、そしてグルクエ
大して廃でも無いけど自分に限界を感じる自分

13歳にして年齢による疲れを感じてます(

そしてドロポ
第41話 廃カラさんが通る_e0067018_19461596.jpg


20レベの序盤から狩ってドロップコレだけとか笑わせてくれるよねNEXONは

そしてレベルアップを繰り返し
第41話 廃カラさんが通る_e0067018_19482097.jpg

第41話 廃カラさんが通る_e0067018_19484137.jpg
第41話 廃カラさんが通る_e0067018_1949671.jpg

第41話 廃カラさんが通る_e0067018_1949288.jpg


おk、頑張りましたよ私
もうね、友チャやギルチャすら疎かにしての狩り
そして・・・

第41話 廃カラさんが通る_e0067018_1952466.jpg

第41話 廃カラさんが通る_e0067018_1953460.jpg


何かを得るためには同等の対価を払わなければならない の言葉が身に染みやがります

そしてキンタm(蹴黒い玉を回収し終えて転職に

ここでも一回死んじゃってるのは内緒の中の内緒です

だって、角キノコで70ダメとか聞いてないよ

第41話 廃カラさんが通る_e0067018_19552082.jpg

OK,ナイスクレリック

これから魔としてのマゾ期が始まります



オマケ
第41話 廃カラさんが通る_e0067018_19564748.jpg


夢世界で初めて女性の方とグルクエしました(
友録もお願いしちゃいました(*´∀`*)
快諾してくれてありがとうございます。そしてよろしくお願いします真鳩さん

そんじゃ疲れたんで終わりますorz

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
by anzy-ryota | 2005-10-23 19:59 | メイポ
<< 第42話 バトン奪っちゃいました(蹴 第40話 夢ちゃん赤裸々大暴露 >>