人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第58話 うぇ、疲れたorz

どうも、夢時代です

今日は私の母校である小学校のバザーに行ってきました


そしたら驚きましたよ


我が母校の校庭にて繰り広げられるコスプレパーティー



いやさ、スケールが例年とかの比じゃない


少なくとも1年前までは小学生が書いた字の看板が立てられたりとかそんなほのぼのする物だったはず


それなのにねもうそんな面影はどこへやら

僅かに残された小学校のイベントっぽいものは完全に隅へ追いやられてます


しかもそこでさえとうとう「イカ焼き」とか売り出してるわけですね

祭りか?そうかこれは祭りなのか?(


しかも缶ジュース売ってるところがあったので行ってみる

で、ラインナップに「炭酸飲料」などと大雑把に書いてあるもの発見

「まぁ、サイダーとかの事だろ」みたいな感じで注文

そして出される炭酸飲料

商品そのものが「炭酸飲料」

缶のラベルに書かれる堂々とした4文字


炭 酸 飲 料



何故か私の心に敗北感


で、校庭には見渡す限りのコスプレイヤー達


なんか魔女ルックの人とか悟空とか居るわけですよ




そこまでコスパがしたいか大人ども



で、入り口ではセルロイド製の体につけるマッチョ面を配布しちゃってます

今年のテーマはコスプレなのかそうなのk(

いやもうね、凄いわ(

静岡の底力を見せられた気分

でもね、やっぱ思うんだけどさ



痛いよ、やめてくれよアンタら('A`)


で、その場では貰わなかったんだけど、

後で友人のおばさんから頂いて装着

有無を言わさずマッスルボディ

完璧なまでのマッスルボディ

後輩が腹を抱えて笑ったマッスルボディ



もう精神をなだめさせる物を完全に失って暴走開始


「この体から織り成される肉体美!まさに完璧ぃ!」と何回も言い続ける自分


見た人間が必ず笑うほどの驚異的破壊力


すげぇ、凄すぎるよマッスルボディ


私が求めていた完全な笑いを見つけた気がする(


で、その後帰る事になったわけですが

バッグがないので装着したまま移動


賑わいを見せる通りを自転車で駆け抜ける


マッスルボディ(裸タイプ)


通りすがった人が必ず振り返る


マッスルボディ(裸タイプ)


怖いよ、怖すぎるよ静岡orz



~教訓~

笑いを取りたきゃマッスルボディ






by anzy-ryota | 2005-11-13 19:34 | リア
<< 第59話 もしもバトン~(ドラ... 第57話 夢世界、考える >>