人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第64話 久々に 機嫌悪いよ タンジェント(シャキーン)

どうも、サランラップを切るのが苦手な夢世界です

今日の学校での一コマ

6時間目、国語にて自習

友人と問題出し合っていて、ふと自分の机に目をやる

シャープペンの芯全部無えじゃねえかこのやろう!

若干切れ気味で

「マジで誰だコレ」

「誰がやったんだよマジで」

もうね、あらん限りのテンションで切れてます

そんで友人がふと床に目をやる



全部落ちてるやん




むっさ恥かきました



体育の選択球技での一コマ

先生「じゃあ男子テニス部、サーブの手本やってみてくれ」


YABEEEEEEEE!!!!!!!!


ラケット自分のじゃない&苦手分野&球が遅い



究極の悪条件


で、意を決して一番初めに打つ








やべ、思いっきりボール地面に落ちた(


うん、要するに大のつく失敗(

ハハ、エリートもたまには失敗するのサ!

せめてネットにかかって欲しかったorz


しかも他の人全員入れちゃうからバツが悪いったらありゃしない



痛かったよあの空気


「え~、ANZYださーい」




うわあああああああああああ(ry




その後に「ラケット違ったからなぁ」と



いい訳バレバレの説明をしてました




そして夜

母親に「ついて来い」と言われ車で母の友人宅へ

その時多分7:30ほど



そして友人宅を出発時




8:45



何してくれてんだコンチクショオオオオオオオオ(ry



まぁ、自分は寝てました(


そんで姉を迎えに行くために駅の近くまで


で、迎えに行ってから薬局へゴー





オイコラ、30分以上買い物してんじゃねぇよ(


その時はポケモンしてました(


で、なんやかんやで帰ってきたら9:50




サクチケタイム終わっちまうじゃねえかよおおおおおお(ry

お陰でずっと半切れ(

しかも現在進行形(



とにかく叫びっぱなしの一日でした
by anzy-ryota | 2005-11-22 22:26 | リア
<< 第65話 「明日テスト」と「ア... 第63話 あ~、やっちゃったぁ >>