人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第70話 こんな時どーする!

どうも、歌のレパートリーが嫌に少ない夢世界です


今日辺り、久々にメイポネタ書こうとしたんです

で、6時半頃に友人宅から帰宅してメイポ起動したんですけど


眠いわ眠いわ

友人の家でもコタツに入って半分寝てましたし(


しかも何故かスーゲン氏の腕枕つき



果てなく複雑な心境です


7時頃になってチャットしてた明日香ちゃんがROMに入ったんで私もROM

で、夕食の後に2階の兄の部屋の布団でぬくぬくしてたら





寝てました

しかも寝方が異様で



頭側を布団に突っ込んで体は外に出たまま



そして買い物から帰ってきた母が仁王立ちで私を起こしていたので

何故かもの凄い恐怖感を抱きました(


それで今に至っているわけですが



結局メイポネタじゃない罠


で、昨日のコメント総数が11


えーと、アレですか





エロいネタは身を助けるわけですか


こうなったらエログにしてやる



ここ最近、このブログに対しての圧力がとてつもない事になってます


ええ、まぁ。例のヒモパン同盟の人たちです



毎日のように見に来やがる来てくださるのでとてもやりづらい緊張


まぁ、コレぐらいの緊張感があったほうがやる気出ますが

だけどリアで直接ブログの感想言われるのが怖くてしょうがない(

言われた時には恥ずかしさの余り発狂しそうですよ(言いすぎ








キエエエエエエエエイ!(
by anzy-ryota | 2005-11-28 21:34 | メイポ
<< 第71話 やる気をくださいorz 第69話 思春期真っ盛り~ >>