人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第73話 迷ってます

どうも、嘘が顔に出る夢世界です


最近思うことがあるんです

もちろんこのブログについてですが


元々このブログはメイプルストーリーというゲームでの出来事を綴るブログ

それなのに最近の日記を見返してみるとリアが9割

メインであるメイポがおまけになっているんです


まぁ、リア友などのメイポを知らない人が見れるブログを目指してしまったからなんですが



正直言って、私はもっといろんな人にここを見ていただき、楽しんでいただきたい。


偉そうないいかたになりますが、私も一人のエンターティナーなんです


皆様が楽しんでくれる事を励みにして頑張っていきたいわけです



知り合いなんかどうでもいいと言ってるわけではありません



ただ、明らかに客層を絞りすぎたんです



このまま行けば私のブログなんてただの文章の羅列程度の価値しか持たなくなる気がします



まぁ、自分にそこまで自信を持ってメイポネタを書いていたわけでもありませんが



それにしてもメイプルに関して書こうとするとどうしても単調になる



どうすればいいか考えた所

やはり比率を見つめなおすべきなのではないかと

私自体、リアネタを書くことを楽しみにしている所もあります


ですが、牛タン炭火焼の道様や、メイプル総回診様のような


大手サイト様にまでお世話になっている人間がこんな内輪ネタばっかりしてていいのかと




ここのあたりを踏まえて、メイプルに関するブログとしてまた初心に帰ってやっていこうと思います




皆様、是非とも応援の程宜しくお願いします
by anzy-ryota | 2005-12-01 23:13 | その他
<< 第74話 ガツンッ! 第72話 メンテ延長って何事じ... >>