人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第76話 オーケーオーケーカラオーケー(古

どうも、肺活量の少ない夢世界です


行ってきましたよカラオケ

めっさ緊張してたけど歌いだすと案外ノリノリでしt(


歌った歌は

宝島



永遠にともに

潮騒ドライブ



毎朝、僕の横にいて。

ここにしか咲かない花

木綿のハンカチーフ

もらい泣き

世界が終わるまでは    途中でギブアップ

ハナミズキ          途中でギブアップ

前略、露天風呂の上より~芸人魂の詩~

○あげよう

oh!サマー

本望でございます~芸人魂の詩Part2~


めざせポケモンマスター

ポケモン言えるかな

ひゃくごじゅういち




ラスト三つは見て見ぬふり


ひゃくごじゅういち歌ってたら途中で「なんかむかつく」と言われて中断されたのは内緒


最高は86と中々


最低点は58


('A`)


結局5時間半歌ってたわけで


よくこんだけ歌う曲あったものだなと(


さて、金使っちゃったせいでアバター代どうしたものかと(

誰かネコミミ(黒)くれないかなぁ




で、メイポ
第76話 オーケーオーケーカラオーケー(古_e0067018_2010998.jpg


レベルアップ

アルファベットを求めてJrレイスを狩ってたら突然上がってビックリ

結局RとOしか出なかった罠(


期待裏切りやがってヽ(`Д´)ノウワァァン!!  
by anzy-ryota | 2005-12-04 20:11 | 両方
<< 第77話 対話式再び~ 第75話 も~、おっちょこちょ... >>