人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第83話 夢世界現実模様

どうも、夢世界です

久々にリアネタでも書こうかと


学校で女子に「最近ブログつまんないよねぇ~」って言われて



もう痛くも痒くもなくなってきました

んで、「う~ん」と渋っていた所


女子「リアネタ書かないとブログもう見ないよ?」



あんたらは鬼かといいたくなるくらいの事言われて


流石に凹んでこの有様



で、「書くこと無いんだけど・・・」と言ったら



「エログにしちゃえよ!エログにさぁ!」




本当にしたりしたらそれこそ閲覧者激減ですが



まぁ、メイポやってたらエロトークが展開されてましたがね('A`)


あれを直接載せれば間違いなくエログです


やめようよ、「真性か仮性か」とかノーパンしゃぶしゃぶでバイトとか


少なくともここに純粋な中学2年生が居る事に気付いて欲しい(


で、今日は悪夢の三者面談

話の流れは  テスト→授業態度→あの一件→ブログ→ネット


流れの途中にブログが組み込んであることについては深く聞かないで下さい

恥ずかしかった事恥ずかしかったこと


親に、「ブログ見させてもらうから」って言われて

「他人のプライバシーに首を突っ込むのか!」と


今までに無いくらい必死の弁解

結局明かさずに済みました


だって、ヘタに見られたら殺されるし


で、一昨日辺りに清にメイポで再会を果たしたわけですが


今日は面談でメタメタに言われて親が怖いのでやめておきます



明日か明後日辺りにでも書きますよ


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
by anzy-ryota | 2005-12-15 23:05 | リア
<< 第84話 甘党。 第82話 ㌧㌧これバ㌧㌧ >>