人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第89話 ボーリングヤッホーイ

どうも、夢世界です


今日は5人でボーリングに行ってきました


まぁ、スコアを言うと

1ゲーム目 忘れた

2ゲーム目 110


うは、110とか自己新だs

それにしても上手い人がいるせいでやり辛いやり辛い(



その人の投げる球が早すぎてピンが轟音立てて飛ぶんですよ



もはやピンが生贄に見えてきます



そして大して書くこと無いからこれまた痛い

自分の投げ方って特殊で

手の甲がレーンに向くように投げてバックスピンをかけるわけで

3割スペア 5割普通 2割ガーター


ストライクだけは絶対取れない脅威の投法


コツとしてはレーンの中央にある矢印を見つめながら投げると結構行きます




さぁ、レッツチャレンジ!(



で、終わった後にエアホッケーやったんですよ



自称エアホッケーの革命児


結果

13-7





負けました(*´ω`)


だって相手の打つパックが早すぎるんだもn(



明日はいよいよメイポ1日解禁なわけで

そして1周年

今は亡き椿弐十籠の思いを胸に夢世界でゴーです



それじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
by anzy-ryota | 2005-12-22 22:24 | リア
<< 第90話 IN友の家 第88話 リアルムスカ >>