人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第97話 解禁

どうも、夢世界です


昨日更新できなかったわけですが

昨日起きた事完全に忘れました



まぁ、今年もいよいよ大詰めですね

年末と言ったら除夜の鐘って所でしょうか

煩悩の数は108つと聞きますが



どれをどう数えたら108もの数に行き届くのでしょうか

まぁ、私の煩悩の数はゆうに200を超えるかと


「んなこたぁーない」って突っ込んでくれた人は私の心の友です

で、今年はなんか変なのいますよね

煩悩ガールズって奴が

テレビで見て吹いたわ(


今年も色々あったものです


ふんちゃんやら裸で缶ケリやら


-な事もあったけどトータルで言えば+だと思います


煩悩まみれの1年、楽しかったですよ


未だに例の揉め事は収まっておりませんが


でもこの際清算しておきたいものですね(´・ω・`)


ごめんなさい、あのふざけた一言が無ければこんな事にはならなかったと思います
いきなり「許してくれ」だなんだ言っても納得いか無いとは思います
部活で茶畑に聞きましたがこの前のコメントに対する記事は決してあなたに向けたものではありません
そこの誤解が解けてくれることを祈るばかりです
そして新年、また「ふんちゃん」とでも呼んでいただけると幸いです


さぁ、今年もあと1日

良いことは思い出に、悪い事は忘れ、気持ちの良い2005年として締めくくりましょう


ではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
by anzy-ryota | 2005-12-30 22:12 | その他
<< 第98話 一挙2話更新@バトン... 第96話 権力 >>