人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク

我ガ輝カシキ高校生活

市商演劇部
私が通う高校の演劇部のサイト。見づらくても泣いちゃいけない。
以前は私が更新しまくってたけど最近自重してます。
つまりはアレ、演劇に興味ない人にとっては特に面白くもなんとも(ry




リンクしていただいている大手サイト

牛タン炭火焼の道
言わずと知れた投げ育成サイト
テクニックなどが動画で解説されていてとても便利です


メイプル総回診
知らない人はいないんじゃないか?と言うほどの賊育成サイト
憧れすら抱きます(*´ω`)




リア友関連

雨のち晴れ、時々虹。
私のリア友であるブニャのブログ。元ブンヤ。元ヨッシー。
短めなので読みやすいと思います。
お陰で人生ダメにした張本人。
なのは厨、カードゲーマー向き。月が始まって1週間以内に金欠を訴える男。


ヒマンジレンジ
リア友、スーゲンのブログ。デブキャラ。
最初のタイトルは「カズのスーゲンの徒然ノート」だったが、私がチャット内で
「当たって砕けろ。デブ邁進記!」を勧めたら採用された。
そして今はヒマンジデイズ。ヒマジンて読み間違えても咎めませんよ。私がそうだし。
時事ネタやレトロネタに結構強いのでやりやすい。
暴投しても取りこぼさない会話の捕球センスは中々。


daily days of tsubaki
話やすい。ネタが伝わる。細い。私より。
更新率の低さが異常。月一ペースで見ればいいと思う。


風車のホコリ。
蒼風。グロ注意
本が好きなので、ラノベヲタとかの人にはオススメ。
見た目の割に壮絶なことを平然とやる男。


黄昏有限株式会社
リア友、黄昏社長さんのブログ
本人は当初、「リア年齢明かすなんてバカじゃねーの?」と言っておりましたが
明らかにコメントで形跡残しちゃってるのでこの際明かします(´・ω・`)
更新、しない。


My free time
リア友、そばかすのブログ。
個人的に最強の文豪
一般人には到底理解し得ない世界観がある。絶対に真似出来ない台詞回し。
まさにブログ界のダリ
最近はひぐらしにくびったけ。むしろレナに。


黎明の唄物語
先輩、モナナさんのブログ。ちなみに2コ上。
持ち前の明るさが最凶の武器。
小説とか詩とか書く人。文芸部部長なのに演劇部。なんかようわからん。
今は大学生です。そっちでも演劇をやってます。一番部活に遊びに来てくれる人。


空飛ぶ廃墟
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
(|::|)


ねもころ。
我が市商演劇部の部員、雨水さんのブログ。女性。
なにやらせても上手い具合にこなしちゃう凄い人。しかしそれでいて人間味溢れる人。
もうばりっばりのヲタ。時々、というかしょっちゅう置いてかれる。
でもそういう部分とかなんとか色々含めてリスペクトしております。


穴に釘。
後輩、アナゴ。男。釘宮病。それ以外にも色々病的。
ニーソ崇拝、ロリコン、触るもの皆傷つける勢いのHENTAI。
HNは「はにはに」なんだけど、アナゴでいいです。部活でそれですし。
こいつが心霊系の話ばっかりしてくるせいで最近夜が怖い。不幸になればいいのに。


我が人生≠楽ばかり
後輩、鐘子さん。女の子。
堂々として、それでいて謙虚なので理想の後輩といった感じです。
とにかく良い子だなぁって思います。素直だし。私よりよっぽどしっかりしてる。
個人的に来年私達が引退した後の部長はこの子で決まりです。
真面目にテニミュが好きな子。ネタ抜きにして。


メイポ友関連

TIMETRAVELERS
私の所属しているギルドサイトです。過疎してます。


―月と猫と詩―
私がメイプルでリア友以外で初めて作ったお友達
私と二人でロミオとジュリエtt(
いや、深く受け止めないで下さい(´・ω・`)
事の善し悪しがちゃんとわかっていて芯が通っている人
日本を作るのがこういう人達なら安心できると思う(
詩などを書いたりコブクロ好きだったりと何かと私と合う人
私のお気に入りの方
一度は見るべしチェケラ☆
今年から高校生っ!


卍霊魂卍~リアの戯言~

メイポご主人様卍霊朱卍のブログ
個人的に結構お気に入りの人物。このエロさ必見(´・ω・`)
この人私よりバカな気がするんだ
(*゚∀゚)o彡おっぱいおっぱい!
新ブログ設立したけど全く更新しないから変えないでおきます
ケータイサイトよかブログを書けと。


電脳と現脳の狭間で・・・
私のメイドである荒澤こと、もひょの日記。
私の大好物、可愛いのよもう。もひょのが年上なのに。
更新しようよ(


猫屋のまたたび日誌
明日香ちゃんのブログ。パスかけました。
見たい場合は本人にメールするといいらしい。知り合いしか見れないって事ですか。
私が夢時代を始めてグルクエをやった時に作った友達
もしかしたら夢時代で最初に作った友達かも
色々と思い出深い人です。何度この人に泣かされたか
独特の雰囲気がある人。この人が幸せな状態だと日本は平和だと思える。


風渡りの見聞録
騎士のブログ。私が男キャラだった頃からの付き合いかなぁ
もうどれだけ前なんだか(
トゲの無い穏やかなキャラが癒しの世界へ誘います


清良とむぎのメイプル日記
メイポお兄様である清良さんの日記。
あえてブログを新しい方にしないのはまずこっちに目を通して欲しいから(´・ω・`)
決してメンドイ訳ではないのです。


エルの多分金儲けな日記

新ブログ設立だそうな。
昔、超有名人こちゃんさんが引退表明をした時の追悼集会で知り合いました。
当時の呼び方は萌え系兄さん
リンクを貼る際に友達紹介の部分を見たら私が載ってなかった。
酷評してやろうかと本気で思いつめた


ぶどぶどうinMapleStory
今でも年齢詐称してると思っています
ヘタすりゃ私と同い年か年上程度
でも本当は小5
年齢にそぐわぬ文才が凄い(
いつの間にかブログ移転して消えてたから探した


蒼くんのグダグダ生活記
犠牲者としかいいようが無い
私のせいでコッチの道を歩み始めてしまった人。今じゃすっかり立派に。
えっとね、ゴメン


BetterDays~slow~
ギルメンであるBetterDaysさんのブログ
えーと、あの、えー、一般人
ちょっと待って、ネタになりそうなこと思い出すから(


SOICHIRO’s KNIGHT-LIFE
元ギルメンだった爽の兄のブログ
メイポ仮引退だそうですよ(´・ω・`)


聖なる猫と飛び立つ翼
ブログにコメントしていただいた猫テニス様のブログ
いまだ直接的な面識は無いので「こんな人!」とかいえないのですが、
これから友好的な関係を築けるようにという希望バリバリ。




べ、別に順番に意味はないわよ!好きなサイト順にしてるわけなんて無いんだから!
by anzy-ryota | 2005-09-04 21:15 | リンク
<< 第1話 初めましてx夢時代xです 登場人物紹介 >>