人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第101話 何も変わらぬ日常

どうも、夢世界です


正月だってのにする事もなく、101話目なのに変わる事もなく

普段と変わらぬ相変わらずのグダグダぶりを繰り広げております

暇を持てあましてメイポやっててもする事もなかったり

お願いだからもっと皆構ってくれよ

明日香ちゃんは私をいじめてくるしさぁ(


で、今コブクロ聞くためにROMって兄のPCで投稿と

通称コブクROM( ´・ω・)


赤い糸聴いてるんですが何故か私の目元に水がたまったわけですが


素直に涙と言えない私に愛の手を


家族が誰もいないため一人大熱唱でございます


歌詞見りゃわかるってことで歌詞のせま(

因みに聴いたものをそのまま書くんで多少の誤字脱字があるかと思われます


                赤い糸
           

二人ここで初めて出会ったのが二月前の今日だね
キスの仕方さえまだ知らなかった僕の最初のsweet girlfriend

他愛もないささやかな記念日暦にそっと記してた
今日何の日だっけ?って訊ねると少し戸惑って答えた

前の彼氏の誕生日だと笑って答える笑顔歯がゆい
そんな話は耳を塞ぎたくなるんだよ

確かにきみが彼といた三年の思い出にはまだ敵わない
それでもこんなに好きなのにすれ違いの数が多すぎて

心の通わぬやりとりばかりこれ以上繰り返すよりも
あなたの心が答え出すまでこのまま二人会わない方が
それが明日でも五年先でもいつでもここで待ってるから
約束しようよそして二人心に赤い糸をしっかり結んで

あの頃蕾だった花はもう艶やかな色をつけた
秋が過ぎ冬を越え枯れ果てた今の僕を映してる

時間ばかりが無情にも過ぎ途方にくれる
瞼の裏に他の誰かと歩くきみの姿が浮かんで
もう二度と会えないような気がしていた
いっそ会わずにいようかとも
張り裂ける胸押さえながら信じてきたその答えが今

会ってくれますかと あなたの手紙
偽りのない言葉たちが溢れた涙で滲んでゆくよ
あの場所へ迎えに行くから

泣かないでおくれ今日は二人の一年目の記念日だから
お祝いしようよ強く結んだ糸が解けずにいたことも

愛されることを望むばっかりで
信じることを忘れないで
ゴールの見えない旅でもいい
愛する人と信じる道をさあゆっくりと歩こう






これを誰もいない家で大熱唱

恥知らずとか言うなよ( ´・ω・)


泣けるんですよ何か(
by anzy-ryota | 2006-01-02 17:24 | コブクロ
<< 第102話 TELTEL坊主Ⅱ 第100話 大台キタァ! >>