第800話 嘘八百

ANZY「実は転職して石油王になりました」

世代「タイトルの回収が雑過ぎる

ゆめはざへようこそ

未来「・・・・・・欲しいか

世代「え?」

未来「永久の命が欲しいか?

世代「え?え?」

未来「くれてやる


e0067018_23440310.jpg

世代「!」


e0067018_23455198.jpg


未来「!!」

e0067018_23471508.jpg

世代「あああああ!!!!!


e0067018_23494862.jpg

世代「ご主人んんんんんんん!!!!

未来「無期限化チケットが23日までだから買っちゃった」

世代「生きてます!今私最高に生きてます!」

未来「はっはっは」

世代「でもその装備はどうかと思います

未来「あれ?



未来「そういえば二次転職したよ」

e0067018_00310984.jpg

世代「おー」

未来「でも斧持ってないことに気付いたよ

世代「今更?

未来「フリマでいいやつないか探したけど両手斧の売ってないこと売ってないこと」

世代「マイナー装備の業が早速降りかかっている

未来「他と被らないやつがいいんだもの・・・。片手鈍器や片手斧は活路があるし・・・」

世代「デーモンスレイヤーとかいうやつですね」

未来「調べてみたら今時は低レベル装備を強化するのがお得だそうだ」

世代「レベルの高い武器ほど一回の強化にかかるコストが高くなるらしいですね」

未来「書の代わりになる”痕跡”というものの必要数が変わってくるからね」

世代「まさかレベル0装備が日の目をみることになるとは思いませんでした

未来「てなわけで装備強化するべく準備を始めたところまでがハイライト」

世代「早速脇道に逸れてレベル上げを疎かにしているように見えるのは私だけですか」

未来「奇遇だな、私もだよ。



未来「でも私はあまりレベルを上げ過ぎてもいけないんだ」

世代「なんでですか?」

未来「待つべき人がいるんだよ」

世代「まーたレベル上げサボる言い訳こね始めた

未来「ちょっとは汲み取って?

世代「どうしたんですか」

未来「明日香ちゃんが、復帰するやもしれん」

世代「え!?ご主人の思い出の!?

未来「私の青黒い春の訪れこと明日香ちゃんだよ

世代「すごく失礼

未来「てなわけで私は一カ月ほどレベルを上げ過ぎるわけにはいかんのだ」

世代「いまいち話が繋がらないんですが」

未来「ワールド統合の作業の影響で4月20日までキャラ作れないんだよ

世代「ご主人の復帰タイミングに問題がありすぎると思います



未来「そういえば前回の記事で、他人に頼る必要がないって言ったじゃない」

世代「はい」

未来「ごめん、語弊があった」

世代「復帰初日の人間がニワカ知識で語ってこのざまですか

未来「悪かった、悪かったからもう少し優しい言い方して

世代「実際どこが語弊なんですか?」

未来「他人に頼る必要が無いって話」

世代「どのように?」

未来「無いというより、コミュニティを必要とするレベルが上がったととるべき」

世代「つまりは?」

未来「3次までが初心者島みたいなもんだと思ってくれればいいよ

世代「初心者ってなんなんですか

未来「まあ、3日で200レベまで上がったなんて話もあるみたいだし」

世代「その人ジャック・ハンマーじゃないですか?


e0067018_01041174.jpg


未来「でも今の時代あながち嘘にも思えないような環境だよ」

世代「ファイブミニとか投わきくそ族が聞いたら発狂するんじゃないですかね

未来「湧きとかすごいしね、この画像見ればわかってくれると思う」


e0067018_01113125.jpg


世代「世が世なら寄せ集めチート画像呼ばわりですよこれ

未来「おかげで範囲攻撃超気持ちいいよ」

世代「爽快感は昔とまるで違いますね」

未来「みんな再開しよう!メイプルストーリー!

世代「みんな再会しよう!メイプルストーリー!


[PR]
by anzy-ryota | 2016-03-25 01:27 | メイポ
<< 第801話 ヤマなしオチなしイミなし 第799話 夢の狭間の未来紀行 >>