第801話 ヤマなしオチなしイミなし

未来「801話ですってよ」

世代「そうですね」

未来「やっぱり話数に期待していた人も多いと思うんですよ

世代「ネカマと雄豚のホモという魔境に誰が足を踏み入れるんだ


ゆめはざへようこそ


未来「前回の記事で話していた装備強化を済ませました」

e0067018_07080069.jpg
e0067018_07081132.jpg
e0067018_07081181.jpg
e0067018_07081120.jpg
e0067018_07081180.jpg
e0067018_07081145.jpg
e0067018_07081191.jpg
e0067018_07081162.jpg

世代「これが数mでできちゃうあたりが時代ですね」

未来「使いまわせる&装備・必要な痕跡(書)ともに安いで二度おいしい」

世代「手袋は戦士用なんですね」

未来「軍手は今店売りしてないからね。ってなわけで装備したのがこちら」

e0067018_07114604.jpg

世代「B級ホラー

未来「なのでアバター買いました」

e0067018_07143523.jpg

未来「実はこれ、昔のアバターを再現したかったんだ」

e0067018_22481235.jpg

世代「懐かしいですね、今は亡き夢時代ご主人」

未来「勝手に殺さないで

世代「なんで完全再現しなかったんですか?」

未来「仕様変更でオカッパが選べないからだよ

世代「どういうことでしょう?」

未来「サーバーの負荷軽減からか、特別調髪券で選べる髪型が少なくなったんだよ」

世代「髪型が大幅に減ったということですか?」

未来「そこらへんはまだよくわかってないけど、アプデでバリエーションが変わるらしい」

世代「月替わりみたいなものですか」

未来「だから昔の再現は諦めてそれらしく調えてみました」

世代「チョコバナナでかくないですか?」

未来「え?夢未来のデカいチョコバナナがなんだって?

世代「悪意がある

未来「チ○コバナナ」

世代「そこだけはオブラートに包まないでください

未来「包むならゴムだよな

世代「うるさいよ



世代「それで、レベルはどこまで上がったんですか?」

未来「57になったよ」

世代「・・・4年近くやってた時の最高レベルいくつでしたっけ?

未来「5・・・8です・・・

世代「4年分のプレイに一週間で追いつくってどうなんですか?

未来「いやぁ、友達いないと快適だよね

世代「ちょっと目頭が熱くなってきました



未来「でもやっぱ狩り効率が段違いなんだよ」

世代「湧き、必要経験値、地形、スキルの攻撃範囲、ステータス。別物ですよね」

未来「鎖飛ばして敵切りつけてればあっという間にレベルアップよ」

e0067018_23274482.jpg
世代「ソードマンですよね?

未来「鎖で引き寄せたり標的に向けて突っ込んだりさながら立体起動装置だよ

世代「ああ、以前コラボしていましたものね

未来「そういうことなの?



[PR]
by anzy-ryota | 2016-03-30 23:42 | メイポ
<< 第802話 第三次未来大戦 第800話 嘘八百 >>