人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第112話 難しくて

今日は書くことも無ければ気分的にもそこまでいい物じゃないので手短に


最近学校などで「アイツマジうぜぇよ」など聞く訳ですが、

いや、まぁそれぐらいなら人の好き嫌いの問題でいいと思うんですよ。

自分だってあまり好まない人間はいますし。

でも「あいつ無視らねぇ?」と聞いてめちゃくちゃに嫌悪感抱く辺り潔癖なのかも。

正直誰かを傷つける事に対して潔癖症な気がします。

そういう話を聞くと適当に理由つけてやめさせたりはしてますがね。

「嫌い」が理由で爪弾きなんて出来ませんよ正直。

個人的に対応が変わってしまったりってのはしょうがないと思いますけど。

まぁ、そういった問題他やらなんやらで気疲れの残る毎日です。

問題ばかりですよ。メイポやらリアやら。

愚痴に聞こえると思いますがご静聴いただけると嬉しいです。

まぁ、知らない人が見たら「偽善者ぶってるガキ」程度にしか見えないのも真実か。

なんか日常の中に悩みどころが多すぎる気がする・・・。

他人と同じ量程度の悩みの数だったとしても何かと考え込む癖がね。

平気で人殴る人とか信じられませんもん。

「単にお前がMだから」とか言われたら素で切れそうな感じもする状況です。

でもそういうのも人格の中の一つだから正しいと言えば正しいのかも。

何かと忙しい毎日で精神的に疲れが来てるんだとは思います。

思い描くのは全ての人が全ての人に優しい理想の世界ばっかですよ。

現実逃避にも近いかも。

まぁ、長期休業の後とか何かと順応に時間掛かっちゃうんですよね、毎回。

少し落ち着いて答えを出してみるかな・・・。
by anzy-ryota | 2006-01-16 22:01 | その他
<< 第113話 茶畑新感覚 第111話 そろそろ疲れてきち... >>