人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第118話 in the エンフル!

病院行ってきました

インフルエンザでした

そりゃ体も痛いからそうだとは思ってたさ

半分人生諦めたさ

でも死にきれません

死亡要因が「インフルエンザ」て微妙にださいよママン

うん、ローテンション

ハイテンションになったら意識とぶもんコレ

どうも、夢世界です


ハーイ、皆元気にしてた?

私ゎインフルエンザにヵヵっちゃってもう大変><

でもぉ友達が待っててくれてるヵら早く直さなくっちゃwwww


うん、いろんな意味で死ぬわこれ

前置きで書いたようにインフルエンザでした

昨日とか夜寝れませんでしたよ

「今夜は寝かさないよ」を一人で繰り広げてる状況か(

で、病院行って薬とか貰って飲んだらかなりよくなりました

文明の利器ってやつですk

今日の朝には布団から起き上がれなかったところを考えると凄いね

布団の中で「グラビティが!グラビティが!」とか考えてたし

何かもういろんな意味で思考いかれてました

さて、今日は23日ですか

あと5日で最終兵器彼女ピーナッツ

見るっきゃないよねこれは

うん、今日はこれで終了




フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
by anzy-ryota | 2006-01-23 16:25 | リア
<< 第119話 学業復帰 第117話 かじゃ >>