人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第120話 からをけ

前略

どうも、夢世界です

昨日の事ですが、カラオケ行ってきました。

椿たんとその他2名の方と一緒に。

4人なんであまり歌えなかったのはちと残念(´・ω・`)

とりあえず歌ったものを挙げていきます


宝島

Butter-Fly (初代デジモンOP)

memory

願いの詩

太陽



永遠にともに

ロマンス (ペニシリン)

前略、露天風呂の上より~芸人魂の詩~

Oh!サマー


光の誓いが聞こえた日

風になる (つじあやの)

YELL~エール~



ムーンライト伝説



こうやって見ると結構歌ってるのね(

とりあえず最後のは無視で


前日に必死に覚えたのは大人になるまで誰にも言いません

楽しかったっす。

でも点数がメッチャ低迷してましたけど

平均が60台とかもうね、精密採点なんて大嫌い

その割にムーンライト伝説で78点出るとか呪いかこれは



最高点が82点とあまり伸びなかったのは残念(´・ω・`)

また誰か誘ってくれないかなぁ(




フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
by anzy-ryota | 2006-01-29 11:38 | リア
<< 第121話 久しぶりに詩 第119話 学業復帰 >>