人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第130話 胸キュンドッキリはーと

最近学校での小道具としてゴムを使ってます

ゴムで髪を縛っておいて手で隠します

友達に近づきます

こちらに注意をひきます

私「父さん!妖気です!(パッ!)」

友「ぶwwwwwww」

案外通用しますよ

皆も髪を伸ばしてレッツチャレンジ♪

どうも、夢世界です

テスト近いです

15日からです

土日で10時間ずつ勉強とか考えてます


まぁ光の速度追い抜くことよりも不可能です

んで、今日母親が2度にも渡って珍事を引き起こしてくれまして

夕飯でオムレツ出たんですよ、シーチキン入り

(我が家ではオムレツは醤油で食べています)

んでね、サイドに添えてあるのがキャベツ’s千切り



言い方変えれば千切り of キャベツですよMyマザー


食べあわせを華麗なまでに無視してくれた我が母に拍手を


んで食べ終わって2階に来たんですよ

そしたら下から「学校から持って帰ってきた洗物とかないでしょうね~?」て言ってきて

私が「あ、白衣あるわ~」と言ったら

母「あ~、もう手遅れだわ~」 


洗い始めて手遅れになる前に言ってくださいよ


すっげぇ腑に落ちませんでした(


てかロマンスがまだ覚えられません

学校で「歌え」コールが凄いのになぁ

早いところ覚えないともうね


だって完璧に覚えてないものを歌うのってなんか嫌だし(´・ω・`)

なんか中途半端な知識をひけらかすような

てか間違えたりするの大嫌いですし(´・ω・`)

そういう意味じゃ完璧主義かも

さて、頑張るかな

あと茶畑たんからバトンが来てるんで答えて終了と


胸キュンバトンだそうな

夢に胸キュン☆


Q1胸キュンするポイント

ぇ~、こんなの答ぇるの夢恥ずヵしぃ~(≧▽≦)キャー

これ答えたら引く気がするわぁ

笑顔とか素で答えたら皆引きそうだわぁ~

あ、言っちゃった!(


Q2憧れの胸キュンシュチュエーションは?

茶畑たんの意見を見ると「夜2人でヤる時会う時だそうで」

胸キュンてかもっとディープな世界になりそうだよね(

まぁ余談だけどさ、ドジっ子っていいよね、胸キュン?(

ハハ、2次元的



Q3胸キュンしちゃう言葉は?

お兄ちゃんorご主人様

いや流石にそこまでやばくないから

茶畑たんは「手つなご」らしいです

純粋気取ってるけど裏じゃ「ご主人様ぁ~」とかがお望みなんでsy

私の意見ですが

基本的に好きな人だったら何言われても胸キュンですよね とか茶を濁す


Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?

茶畑たんの「青いベンチ」とか懐かしいなぁとか思ってみたり

ああ 青いベンチ押し曲げ~♪って奴ですよね。え?違う?

やっぱ私が曲をチョイスするとなるとコブクロになっちゃうんだよね

コブクロは恋愛系の曲多いしね~

新しいアルバムのNAME LESS WORLDの「NOTE」おススメですよ

持ってる人は聞きなさい。持ってない人は買いなさい


Q5胸キュンしちゃう有名人5人

げーのーじんにきょうみなんてないんです。

しいていうならこぶくろさんがだいすきなんです。


Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?

まぁ、これで驚いたのがね

茶畑たんの答えが「告られて返事を言う時」だったんですよ

え、虚言ありですかこのバトン

まぁ、私も1度だけ告られたことあるんですけどね



幼稚園の時に

「結婚しようね」とか簡単に言えるあのお年頃はある意味凄い気がする青少年



Q7胸キュンに名前をつけるなら?

北斗残悔拳

夢ちゃんドッキリ☆みらくるは~と

「恋」ですよね。やっぱり


Q8胸キュンしたときに心でする音は?

い!!

ブ!!

ああ~

う・・・
ああ

う~

!?

ぎゃあああ

そ・・・
そんな

ち・・・
ちょっと
まってくれ
た・・・たのむ

う・・・うわあ

い・・・いやだ

お・・・おれは
まだ
死にたくねぇ

死にたくねえ
~っ!!

死に

たわっ


ああ違うか


なにを
バカな
ことを!!

!?

に・・・
肉が!!

な・・・なにを
この~

え!?

あああ!!

ひっ!!

ひでぶっ!!


え、これも違う?(

茶畑たんとかぶっちゃうけど「ドキッ」か「ドキン!」か「ズギューン」だよね

まぁセオリー


Q9バトンを回す五人の闘士を選べ

さぁて、セクハラでもすっか

明日香ちゃん

miru

萌え系兄さん

もひょ

ネギまニアヨッシー





んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


2/9の訪問者34人
by anzy-ryota | 2006-02-10 21:48 | バトンリレー
<< 第131話 メイポネタとかねぇっす 第129話 バカ >>