人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第141話 EHM恐るべしorz

今日は美術の授業があったわけですが、

まぁ、バターナイフを彫刻刀で作るんです。

んでちょっとデコボコした部分を削っていた時の事

シャッシャッシャッ ガッ ドスッ  ツー・・・

すかさずMyレフトハンドを確認

うわあああああああ!血が!血がぁぁぁ!くぁw背Drftgyふじこlp;@:「」

痛みは殆ど無かったんですけど血を見た精神的ショックでその時間ずっとブルーでした

ちなみによく見たらかなり深深と刺さっておりました。

血まみれロンリネス

どうも、夢世界です


はい、今日はEHMネタ

EHMの人々を中心にクラスの女子の半分くらいの方々で


私に誕生日プレゼントをくれました

で、プレゼントらしき物の袋に

tutuannaと表記されてるわけですが



え、これチュチュアンナとかいう女性物のブランドですよね?


ははーん、読めた。


女性物のブランドの袋+EHM=キワドイ物



そして家に帰りました。

家には私一人です。








でもこの状態で開けたら人としてダメな気がする


さぁ、しばらくして親も帰ってきました。

食事も終わり父親も寝ました。

さぁ、母親しかいません。

私が母親に例のプレゼントを手渡してみました。

自分で開ける勇気も無いので母親に代理を任せました。

母親はEHMなんて不純なもの知りません。

そして母親が開けました



はい、かなりキワドイ女性物のパンツ出てきました

しかも黒て


とりあえず「めっちゃギャグセンスある人たちだよね」となんとか誤魔化しておきました


そして母


母「こういうの一度穿いてみたかったのよね~」

私「をいこら」



テンション上げ上げな母を必死に止める健気な息子14歳


説得する事5分間。母も応じてくれまして、

母「お返しどうしよっか~」

私「しまった!その存在を忘れてた。」


てなわけでホワイトデー辺りにお菓子を焼いて配ろうかと。DNA入り

でも学校にクッキーやらなんやら持って行くのはNGなのよね(´・ω・`)


んで3月14日が火曜日です。部活です。


となると月曜日の部活無い日に女子の皆様を校門で待たせる他無いんですg(

多分「なんで待たなきゃなんないのよ」的な黄色い声が飛び交いそうです


家が近いんで急いで帰って学校の所に行けば15~20分程度

作り置きしておけばすぐに持っていけるって算段ですが


まぁメンドイからやめるか


希望が多ければ実施しますけどね

そんで実施して持っていった際に


「少ない」やら「ヒモパンの形じゃねぇぞ」とか言われたら泣きます。普通に。


まぁ、そんな事を言うような酷い人たちでは無い事を祈ります。

というかどちらかというとお返し無しでいい事を祈ります。





んでまぁ、話変わって


メイポで巫女服追加を知って大興奮した昨日


今日の部活もお陰でテンションあげまくりでした


黄昏社長さんと巫女服について語ってましたし(


私「コレでメイド&巫女の2大萌え要素が揃ったぞー!」

社長「ぐふふ、巫女は萌えですなぁ。ぐふふ」


わざわざあからさまなヲタ風に話してくれた社長さんに拍手を。


んで、期待に胸膨らませ家に帰ってメイポIN









うわー、めちゃくちゃ期待はずれ


やっちゃったね。NEXONやっちゃったね




私というものを思いっきり裏切ったね。巫女という物に対する期待を裏切ったね。


なんか巫女服の上の方の白い部分の面積が少なすぎるよ・゚・(つД`)・゚・  

しかも白じゃなくて柄入ってるよ・゚・(つД`)・゚・  


次回のアバタを巫女服にしようという決意を2秒で覆してくれました


そんな愚痴をもらしつつ聴いている曲は巫女みこナースなのでした




んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




質問への回答

スーゲンより「金以外で欲しい誕生日プレゼントベスト5は?」


1位 世界

2位 愛

3位 メイド

4位 エロゲー

5位 ドンジャラ




まぁ、正しくは


1位 ポケモンカード

2位 ニンテンドーDS

3位 i Pod

4位 るろ剣全巻&武装錬金全巻

5位NO PLANのサマープランとラストプラン


かな


2/21の訪問者51人


ついにぃ!ついにぃ!ついに1日の訪問者が50超えたぞコンチクショー!!!

感謝感激雨アラレです・゚・(つД`)・゚・  
by anzy-ryota | 2006-02-22 21:14 | 両方
<< 第142話 TE☆NN☆NE☆NN 第140話 装備一新 >>