人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第144話 おとぅまりましぇーりー

前略

どうも、夢世界です

はい、行ってきましたお泊り会


さぞかしネタを期待してるでしょう



でもゲームばっかで全然ネタなんて無いのさ!アハハハハハハ!


石が飛んでくると思ったので一応打ち消し線。

で、エアライドやら鬼武者やらで楽しんでいたところ


一人がネギまのDVDとゲームを持参


ウキウキ気分でアニメ(ラブコメ)見ようとする男達。その時深夜1時。


あー、果てしなく危うい集団

んでまぁ、見たんですが


最初の方の全員からの意見の飛びようが尋常でなく


友A「なんか声ちげーしよぉ」

ヨ「あのセリフがねえだろうがよぉ」

ヨ「OP気に食わねぇ」

ヨ「チャチャゼロ萌えーっ」

ヨ「せつなカッコイー!」


一応頭文字だけ。でもバレバレ。


んでもって楓、いいんちょ、エヴァファンの私。

私「いいんちょデター!」

友A「いいんちょ?ババアじゃん」

私「死にさらせコンチクショー!」

友A「スマン!スマン!スマン!」


とりあえず襲い掛かってみた


んで、ネギ先生が山奥で杖をなくして楓と修行する場面


私一人大熱狂



んでもってDVDを見終えてゴロゴロしてたら眠くなってきた私


後ろで「ゲームの方やってみるか」などと聞こえるのに睡魔に勝てない自分


ちょっとして起きたらゲームの画面が見えました


んで起きた私に気付く皆

そして開口一番

友人達「お前が寝てる間に『いいんちょキモイ』とか言いまくってたぜ」

私「貴様ら!ぶっ殺す!」

友人「お前に出来るのかよ」

私「できません



てか今更ながらアニメの感想だけど

声はあってないけど口調とかは中々だった


いや、マジメに答えてどうするんだっつー話なんだけど(




で、5時頃に寝たら10時に起きまして、起きた3分後にはもうゲーム。


というか私の寝てる間にマック(マクド)で色々買ってきたみたいで。


乗り遅れた感がしてガビーン(´・ω・`)


てなわけでグダグダ度115%くらいのお泊り会でした



今日から始めるよっ『今日のBGM』

説明しよう!ブログを更新する時に夢世界が聴いていた曲を書く!それだけだ!


てなわけで今日のBGM

「月灯りふんわり落ちてくる夜」


覚えてる人いるかなぁ。大分昔のクレヨンしんちゃんのED。

今日偶然手に入れたんでずっと聴いてます。癒し系。



んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


2/24の訪問者54人   うおおお!50人を再び突破!もう人生捨てたって惜しくない!
by anzy-ryota | 2006-02-25 21:40 | リア
<< 第145話 リアネタばっかりで... 第143話 熱い夜。INヨッシー家。 >>