人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第149話 無駄に張り切り毎日更新

オラ貴様ら夢世界様のお通りだ

今日の前振りは給食の時の話

まぁ、パンを箸で食っちゃってる日本人がいたわけですが

この際性別は隠しておこう。女子って言っちゃいけない気がする。

んまぁ、私の母も箸でケーキ食ったりの暴挙に出る事とかあるんですけどね。

夕食終了→デザートにスライド→スプーン取りに行くのめんどい→箸

まあ、洗い物と手間を削減する意味なんでしょう。

んでパンを箸で食べる人に聞いてみた

私「なんで箸で食うのよ」

箸の人「だってこれ食べやすいしw」

とりあえずやってみた


ゴメン無理

どうも、夢世界です


もはや前振りでネタを消化しちまったという

んで、ご主人たま霊魂のブログを見ていると

いい物発見


コイツはリピートしたくないと思いました


さて、ここ最近熱狂できるネタも無く。


てかここ最近忙しすぎて身体的にも精神的にも余裕が少なくなってきた感が


そろそろキャパシティが足りなくなってくr(

頭の中のハードディスクを入れ替える感覚で心機一転したい(

まぁとりあえず





寝たい



んじゃ今日はこの辺でノシ

今日のBGM「miss you」

私がずっと聞きたかったコブクロの曲

私の中でのコブクロの泣ける曲Best3

1位 風

2位 miss you

3位 雪の降らない街

こんな感じ


3/1の訪問者53人 やった、50人越え。ここ最近ボーダーラインが50になりつつある。
by anzy-ryota | 2006-03-02 20:31 | リア
<< 第150話 節目にバトン。特に... 第148話 サクッと行くよ。ネ... >>