人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第156話 アンジェロに捧ぐ

アンジェロ君がネットにつなげなくなりました。

ブログの更新を頼まれまして

ログイン→IDとPW入力→メールアドレスを入力してください→知るか

なんだよメールアドレスって。美味しいのかよそれ。

とりあえず彼がつなげなくなった事を書けません。

せっかく客を連れてくるチャンスだったのになぁ・・・

彼のブログのコメントにでも書いておきますか

どうも、夢世界です


いよいよだコンチクショー!


きせきの結晶発売ですよ

ポケカだよ。ああポケカさ!文句あるか!あっても言うな。


てなわけでフライング発売しているところが無いか必死に探し回る事10店舗

9店舗はコンビニですg(



ははは、売ってるところ0とかバカにしてんのかコラ('∀`)


全然コンビニエンス(便利)じゃないよ・゚・(つД`)・゚・

てなわけで腹いせにデッキレシピ載せまs(


実はこのくだりはヨッシーが考えたというのは内緒


ポケモン 8枚

クラブ(きせきの結晶)    2枚
キングラーδ           2枚
ヤドン(金の空、銀の海)   2枚
ヤドキング(金の空、銀の海) 2枚


トレーナー 13枚

クルミのリクエスト     2枚
オーキドはかせの研究   2枚
マスターボール       1枚
ワープポイント       2枚
オボンのみ         2枚
いかりの結晶        1枚
まもりのかけら       2枚
水晶のかけら        1枚
砂漠の遺跡         1枚

エネルギー 8枚

超エネルギー        2枚
炎エネルギー        2枚
鋼エネルギー        2枚
Wレインボーエネルギー  2枚



ははは、ポケカ知らない人にとっちゃなんてつまらん記事だ


とりあえずコンセプト


ヤドキングドーン!アイテムサーチドーン!キングラーにドーン!敵アボーン!


この一連の流れ


結構強いと思うんだけどもまだ机上の空論でしかなく(


書くこと無いって本当に苦痛だね(



あー、あと初めてカードキャプターさくら見ました(


私が小2くらいの時にやってたんですけどその時はコレクターユイでしたから


てなわけで漫画でストーリーを把握してるために見てみる



え、もうさくらカード?うはエリオル君出てるしwwwwwレリーズキター!!!!


やっば、我に帰るとなんてヲタチックな事言ってるんだと思って自殺したくなr(







ヲタクトリップ( ´ー`)



んじゃノシ

今日のBGM「君にこの声が届きますように」

アニソンばっかり覚えようとするダメ人間がここに。

2/8の訪問者46人
by anzy-ryota | 2006-03-09 20:12 | リア
<< 第157話 思考停止 第155話 いけ!Myステディ! >>