人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第163話 こぶちくろだ

ブンヤ(元ヨッシー)とのわずか7秒のやりとり

私「ブンヤってタイプするのメンドイからブニャって呼んじゃっていい?」

ブンヤ「え~、だってそれだともひょみたいじゃん」

不覚にも噴いた

どうも、夢世界です


今日は社長さんから『』内を変えてやるバトンでコブクロの内容で来ました

それにしても社長さんの

バトンよろしく~。ネタどうせないっしょ^^



なんか見透かされてるみたいでやだ


あ~、しょうがない、ネタまみれなのになぁ、こっち優先にしてあげよう。

んじゃスタート


1.PCもしくは本棚に入っている『コブクロ』

これは1階にあるPCで2階にあるPCに曲が入ってます。

えーと、こっちは「今と未来を繋ぐもの」だけ入ってる状況



2.今妄想している『コブクロ』

なにこれ

あれか、小渕×黒田とかの同人的なノリk

えーと、曲がもっとメジャーになってほしい

とりあえず桜とここにしか咲かない花しか知らんで良し悪し決める輩を消したい



3.最初に出会った『コブクロ』

中1の時車の中で聞いた「永遠にともに」

なにかとノリ中心の時代で歌詞に意味を込めるコブクロが浮いて感じた

「すげ、最近の歌手がこんな感動する歌作るもんなんだ」って感じで

その頃は尋常じゃなく音楽に疎かったんで「ここにしか咲かない花」も名前だけ

「永遠にともに」から入った自分はちょっと珍しい気がする



4.特別な思い出がある『コブクロ』

思い出といえばさっきの質問の「永遠にともに」かと



5.あなたにとって『コブクロ』とは?!

自分がただ一つ本気で愛したアーティスト



6.バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)

んじゃ移転記念で明日香ちゃん

明日香ちゃんには『夢世界』でお願いしようかね!

Q1.とQ2.をどうやって攻略するか見物

一応聞くけど、これくらいセクハラじゃないよね?(


次にmiru

これも『夢世界』で(*゚∀゚)

上と同じようにQ2.あたりで悪戦苦闘していただきましょう(


最後にもう一人いかせてもらおう。最後の犠牲者一人は・・・









もひょで(゚∀゚)

このかわいい男の子にやってもらいましょう。「今妄想している『夢世界』」を

出来るだけもじもじしながら答えてください!見る側としてはドキドキ萌え萌えだろうしね!



てなわけで任せたぞ勇士達よ



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「あの場所へ」

ONE PEACE 呪われた聖剣の主題歌

微妙に分かる人少ないかもなぁ


3/15の訪問者42人
by anzy-ryota | 2006-03-16 21:59 | バトンリレー
<< 第164話 おにゃのこ 第162話 責任感 >>