人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第171話 追記とか面倒だから一気に二日分だコンチクショウ

前略

どうも、夢世界です


昨日の事から


カラオケ行ってきました


メンバーはブニャ、スーゲン、私、へちゃむくれとか名乗るアゴ野郎


んでまぁ、愛をとりもどせやらなんやらまともな選曲なんですが


結局はこれらもアニソンなんだよね


まぁ、流行の曲を「隠し球」として歌うくらい流行無視な素敵ボーイズですから



んでまぁ、同じ学校の連中が嫌に多かった(´・ω・`)

それにしても曲の取り揃えがなんか悪いんですよね(´・ω・`)


本で曲探して番号入れるタイプだから無い曲も多々


お陰で愛のテーマが歌えずに不完全燃焼

(デンモクで入れるほうには愛のテーマはあります)

流石に本の中にエロゲーの主題歌は無いか。



ドクロちゃんがあったのがせめてもの救いですよ奥様方


結局歌えずじまいだったけど


あとはベリーメロン歌ったりしましたよっと

チチをもげ!を歌おうと思ったけど理性の前に屈した。ダメな男だと思う。


んな感じでヲタ臭漂うカラオケでこの日は終了


そして今日はポケカの大会に行って来ましたよ

非公認とも言うだけあって10人とまぁボチボチな人数でした(´・ω・`)


とりあえず決勝の4人に残れた事を誇りに思います


んで決勝リーグでサーナイトデッキに負けたのはサナファンとして最低だと思う(´・ω・`)

自分もデオキシス中心とはいえサナを使ったデッキ。今度こそ負けん。



最後トレードでラルトス、キルリア、サーナイトを結構な数手に入れほくほくでした(*´ω`)



こんな2日間。正直に言うと今日も疲れで頭いかれそう。


あと、最近ポケカGBに再びはまってます(

昔のルールでやってるから今日の大会で凡ミス連発

決勝に残れたのは神の思し召しだと思う。




んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「宇宙戦艦ヤマト」

名曲だよねこれは。なんか使命感を感じる曲だよね。短くて覚えやすいしね。


3/25の訪問者52人



P.S.なんで2行で終わった記事に8つもコメント来るんですかと。普段から書けと。
by anzy-ryota | 2006-03-25 23:31 | リア
<< 第172話 ポケカじーびー 第170話 絶望 >>