人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第172話 ポケカじーびー

午前はヨッシーの家で遊びました。

んで2時までだったんでその後のことを考えてて

本屋にでも行ってネギま!探して立ち読みしようと思いました。

世間の目が怖いからやめました(´・ω・`)

どうも、夢世界です


んで今日はポケカGBの話


いやー、ナッシー鬼だわコレ

なんたってエネつけまくりで27回コイン投げれる事態になりましたし

んでプラスパワーなりつけて13回表で270ダメージドーン


すっごいよ。このデッキ序盤から全クリまで使い通しちゃった。

ナッシー単体は脅威です。余裕で進化ポケ落とせます。


てか2ターンで進化までこぎつけるとかどういうデッキだと


つーかネタが無いからこんな事書いてるわけですが


平凡な日々っていいもんだね。久々に平和な気分だわ。


あー、広い草原とか近くにないものか(



んじゃ今日はこの辺で



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


今日のBGM「太陽は夜も輝く」


3/25の訪問者41人
by anzy-ryota | 2006-03-26 23:53 | リア
<< 第173話 めいぽにて 第171話 追記とか面倒だから... >>