人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第177話 ANZY。しずおかまつり!

ちょっと考え事。

いや、どの漫画集めようか考えてるだけですから。

とりあえず、るろ剣、武装錬金、ネギま!、ラブひな辺りを集めたい。

4作品上げてても作者二人なのね。作者に惚れたか自分。

武装錬金とか巻数少なくて楽そうですが物足りなさそうな。

ジュピターヴィクターを捕捉した辺りまでなら見ましたけど。

るろ剣は立ち読みで全巻制覇があるけど物足りない。

ネギま!は言うまでも無く中毒

ラブひなは5巻までしか読んだ事無いから読みたい。

この四つを纏めるとまだ目を通してないラブひなが有力なのかな。

もうちょい考えてみます。

ネギま!とラブひなは世間からの風当たりが強いのが欠点。

どうも、夢世界です


静岡祭に行って来ましたよ。

ここで静岡県民てのが確定しましたよ皆さん。

今までも何回か言ってきましたけど。

とりあえずタイトルのネタが分かったらその人にメイポで500kあげますよっと。

んでまぁ、ちょこちょこ遊んでましたけどあまり知り合いには会いませんでしたよっと。

ちなみに自分は四人組。ブニャ達ではないのです。


んでキメラでおなじみN君





200円のクジで1800分の物当てました(特等)


祭のクジで当たりがあることを信じる心を失った私に教えてくれた英雄です。



んでまぁ、ポケカ数枚買って某ピエロのファーストフード店で昼食とって



さぁ来ました毎度おなじみ巨大滑り台の公園









皆銃に熱中して滑り台で遊んでくれないから一人で駆け上ってました(´・ω・`)


話変わり、

ここ最近カラオケ用に色々覚えようとは試みてますがいかんせん難しい。


それにしても親がココ最近

「これ歌えば女の子にもてるよ」



ビジュアル面を考えてください




んじゃ今日はこの辺でフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「アララの呪文



3/30の訪問者53人
by anzy-ryota | 2006-03-31 23:29 | リア
<< 第178話 昨日に引き続き 第176話 離任式(´・ω・`) >>