人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第213話 修学旅行

はい、学校休みました。

顔に飛び火できちゃったよトッポジージョ(´・ω・`)

アレだわ、鏡を見るのが怖い醜い魔女の気持ちが嫌って程わかる

正直人前に出たくなくなるってこれは。

だから家にヒッキーしてから皮膚科に行って来ましたよ

んで後はひたすらローゼン見てた

土曜日からの3日間程度で10数話見てるわけですが

うん、もちろん30分アニメ。

土曜日とか8話ぶっ通し。僕もう帰れない。

おかげでアリプロ
が好きになったじゃないか。

どうも、夢世界です

明日から修学旅行行ってきます


10月のパルケエスパーニャの時並に唐突だけど気にしない。

夢世代はもはや動かない人形なのさ。ジャンクってやつ。

ローザミスティカ?知るか。



てか寝ないとやばい。起きれない(´・ω・`)


7時半に駅の方に集合。5時半に起されるこっちの身になってください。

お土産は3択にしておきます



・八橋

・扇子

・ワ タ シ


絶対タワシとか言うバカいるんだろうなぁ('A`)


んじゃ向こうでハルヒを集めようと思います。

とりあえずマンガの1巻と小説1作目はゲット済み。行く所まで行ってやらぁ(´・ω・`)


てなわけで3日間ほどは更新できません。コメント沢山あったら喜びます。踊ります。

んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「ストロベリーパイをお食べ」

5/19の訪問者41人

5/20の訪問者49人

5/21の訪問者52人
by anzy-ryota | 2006-05-22 23:08 | リア
<< 第214話 (|::|)レジスチル~ 第212話 苦渋 >>