人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第226話 なんでやねん

え、なんでこんな時間だって?

今起きたからだよ

8時ごろに寝たら今更になって目が覚めたよ。

やーい自分のバーk(壊

どうも、夢世界です

世代「とりあえず前置きの部分には触れないでおきますよ」

世界「君の優しさには惚れそうになるよ」

世代「なんかネタあるんですか?」

世界「無い

世代「お帰り下さい

世界「だってぇ、だってぇ、無性に書きたい気分だったんだもん」

世代「惰性だけでブログ書くな

世界「海深く沈めた夢を拾い集めて~」

世代「自慢気に語ろうだなんて」

世界&世代「あとは惰性で暮らすのかい

世界「↑のネタがわかったら私のヌード写真プレゼンt

世代「後戻りできなくなるような事言うな

世界「あー、風呂入ってきた」

世代「書いてる途中で離脱せんで下さい

世界「テンション上げすぎよ世代ちゃん」

世代「誰のせいだ

世界「やんのかゴルァァァァァァ!!!」

世代「いきなりギアMAXにしないで下さい。ついていけません。」

世界「ごめんねいつも」

世代「いきなり優しくなられても対応しきれませんて」

世界「そうか豚野郎

世代「豹変しやがった




今日のBGM「God knows...」

今日明日中に覚えるよ!


追記

世界「訪問者数確かめたら9797だった」

世代「ふむ、それがどうしました?」

世界「くなくな!

世代「帰れ」
by anzy-ryota | 2006-06-24 02:17 | リア
<< 第227話 アクエリ○○ 第225話 詰合 >>