人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第252話 はっぴばーすでーゆめ

今日はいつも以上に寝ぼけていた。

うとうとしながら着替え、食事をすませ、学校へと出た。

体育祭も近づいてきたこともあり、朝から練習。

若干遅れてきたことに焦って、急いでYシャツを脱ぎ体操着となった。

廊下を急ぎ足で歩いているときにとある友人が、

お前体操着逆wwwwwwwwwwww

やばい、急いできたせいで前後ろ間違えた!!

よく見たら表裏ごと違ってました。

どうにかしてこのドジっ子属性

どうも、ANZYです


るろ剣のOVA見てマジ泣きしかけた

るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~ OVA 星霜編  お勧め。

You Tubeで探せばあるから


原作のほうは一通り目を通してたって事で一気にOVA

そこに立ちはだかる絵や声のギャップ


絵の具合の違いと剣心、弥彦の声、左之助の風貌。


剣心の台詞がなんかヘタに感じてならない(´・ω・`)

弥彦の声がジャイアン的(´・ω・`)

てか誰ですかこの中国歴史物に出てきそうなトリ頭(´・ω・`)

絵の方は、クラピカがいっぱいいる

こんなアニメ。超お勧め


んじゃご要望にお答えしていきまっす


miruより

夢CHANの今の気持ちを感じ一文字に表してほしい




なんというか、いろいろな事があるし、それをまとめて虹。

あと礼韻某無礼図レインボーブレイズジムの一員としての建前上。


ちなみに虹とは二次元の通称でもあります



次は騎士。

とりあえずタイトル戻そうか><

てなわけで「夢の狭間の時代日記

わずか一時間で変えた知る人ぞ知るタイトル。

夢の狭間の時代日記は実は二つ目だったりする。

実は紀行にしようとして間違えた



次は明日香ちゃん

私の奴隷になりなさい


ええそりゃもう喜んで


これ貼るの忘れてた

私外見重視とか言われた(´・ω・`)

恋にお金は二の次さ


明日香さんと付き合うとANZYさんは飽きてしまいます を見た時に( ゚Д゚)てなった。

人間て驚くと本当にこんな顔するんだね。

一番下の方に私との相性診断が出来るページありますよ。

とりあえずリア友には強制させる。頑張れ男ども


次、明日香ちゃん&フィール兄

そうだな、一番好きな誰かに告白してみて?^w^

だから次の日に学校に行ける程度にしろと言っただろうが

え、なに?二次元限定?なら先に言いなさいよアハハハh



どちらにしろ言えませんorz



これで以上かね。


明日香ちゃんが1周年絵くれました

右下の奇怪な生物がとても可愛くていいですよね。ありがと!


んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「車輪の唄」

あと最近キンモクセイの二人のアカボシにもはまった(´・ω・`)
by anzy-ryota | 2006-09-05 22:34 | リア
<< 第253話 在 第251話 時渡り >>