人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第258話 タイ 行く? サイ

久々にワンピースを見ようと思ったら世界柔道だった

フジテレビに人骨送ってやろうか

どうも、夢世界です


体育祭お疲れさんでした。


書くのめんどいからラジオにした

反省会などなど。愚痴とかは仕様です。

途中の私の「いてっ」は座席がこけて柱の角で後頭部ぶつけただけですよ。


声が変なのは仕様ですよ。

てかスーゲンのブログで大里中って言ってた。

なんというか、隠す気0の君には驚き通り越して呆れるわ(´Д`;)


静岡市、大里中。もういいや、静岡駅北口から徒歩25分だ。

305、出席番号11番。かかってきなさい来ちゃいやだけどさ


ホント手抜きで申し訳ない、他の皆はちゃんとまとめたのにね。



本当にこんなんで

イイノカヨー?



ズリーンダヨー!



~追記~

孝行息子って言葉あるじゃないですか。そんな言葉に似つかわしい事したんですよ。

親が疲れて寝ちゃいまして、テーブルの食べ物片付けてたんですよ。

小皿に移してラップかけて冷蔵庫にしまってね。

でも私がそんなことして何も無いわけないじゃないですか。

焼肉の皿を冷蔵庫にしまおうとしたんですね。

そしたら手滑らせちゃったんですよ。

そしたら一面に広がる焼肉のタレのお花畑。

心なしか汚物に見えますよチクショウ。

あれですよ。孝行息子から一気に親不孝者ですよ。

ほんともう、悪夢。

必死にティッシュでふき取りましたよ。手からタレの香り漂いますよ。

んで綺麗にしましたよ。親はこんな苦労しないわけですよ。

教訓:親孝行なんてするものじゃない。

朝見て何事も無い冷蔵庫ですよ。



ただひとつだけ言える事は数時間前までここは地獄だったと言うことだ


その後他の片付けもしましたよ(´・ω・`)
by anzy-ryota | 2006-09-17 23:06 | ねとらじ
<< 第259話 高音部分 第257話 積み重ね >>