人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第259話 高音部分

今日も実は4時から遊んでましたよ。

元々6人集まる予定だったのにスーゲン来ないしね。

雨だったけど遊ぶつもりだったんですよ。でスーゲンいないからさ。

結局寝てました。スーゲンがいなかったから。

どうも、夢世界です

明日また4時から遊ぶかもしれないという脅威が私の前に立ちはだかりやがります

いや私は別にいいんだけどね。寝ないだけだし。


しかもその後にカラオケがあるというオマケ付き。死ねと。

なんというか歌声が断末魔になりそうで怖い。


明日のためにいくつか曲覚えて行きますよ。


二人のアカボシ

ONIGUNSOW

アイスキャンディー

晴れのちハレ!

最高の片想い

恋人同士



一晩で6曲ってハードだよね。うん、ハードだね。



最近文章に勢いが無いなぁと思ってるんですよ。

てな訳で今日はタイピング速度を3倍近くにして頑張ってますよ。

てかタイピングにPCの性能が追いつかないんですが。


ホントもうこのPC寿命じゃないかな。

しかもこの前1GB以上のファイル落としたしね。ELT全曲。


ホントに全曲かは知らんけど全曲って書いてあったからきっとそうなんだよ。


てなわけで欲しい曲あったら言ってくだしあ。体と引き換えにプレゼントしますよ。


それと聖さん、晴れのちハレ!ありがとね。助かったよ(´・ω・`)


晴れのちハレ!ってのは「かみちゅ!」ってアニメのOP。


そういや漫画の絵やってる鳴子ハナハルって人エロ漫画書いてなかったっけ?(


調べたらやっぱエロ漫画家でした


アニメの雰囲気はなんというか癒しアニメ。ジブリ的なオーラを感じる。

となりのトトロとか耳をすませばとか好きなら結構見れると思いますよ。

世界としてはちょっと千と千尋の神隠しが混ざるかも。


たまにはアニメでも見るかぁ。って人は見ると落ち着きますよ。


あー、あとね、男が見るとヲタアニメに見えるかもしれない。

女性にオススメします。日常の描写が細かいからそこを見るのも楽しい。

あと口の動きとかの細かさが目に止まった。


んじゃ今日はこの辺で

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
by anzy-ryota | 2006-09-18 22:07 | リア
<< 第260話 最大要領30MB。... 第258話 タイ 行く? サイ >>