人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第262話 受験×ブログ×時間

いやもうあれですよ。PCに触る時間が多く確保できない。

親が受験受験と騒ぎ立てるもんで時間がとれない。

いや、やる気はあるんですよ。電車男スペシャルの中のウケたネタまとめたり。


マチルダよし

なりは立派でもナニはたいした事無いわね

サイバーネクスト社ってさぁhttp://www.cyberconnect2.jp/じゃない?

もう我慢できないぃぃ アーーーーーッ!!!

ドーテーバンザーイ

マチルダ絶大wwwwwwwwww

踊ってたのは月面兎兵器ミーナOVAの曲

22歳までおなごと交わりノーノーノー

おひょいさん「おながいします」

http://www.akb48.co.jp/ 会場で踊ってた人たち

小栗旬=ひろゆき説

僕とけっ  EDへ


ええ、正直何やってんだって話ですね


どうも、ANZYです


出ましたっ! パワパフガールズZコブクロベストアルバム

曲目がもうね、やばい


ディスク:1
1. 君という名の翼
2. あなたへと続く道
3. ここにしか咲かない花
4. 毎朝、ボクの横にいて。-Sweet drip mix-
5. Million Films
6. 永遠(とわ)にともに
7. blue blue
8. 宝島
9. 雪の降らない街
10. 願いの詩

ディスク:2
1. 風
2. YOU
3. miss you
4. YELL ~エール~
5. Bell
6. 轍 -Street stroke-
7. DOOR ~The knock again~
8. 太陽
9. 桜
10. 未来への帰り道 ~bonus track~


ほんとこれはもう、コブクロの入門編ぶっ飛ばして中級編までいける。

名曲がはんぱない。

コブクロ3大泣きソングの風とmiss youと雪の降らない街が入ってる時点で買い

あとは永遠にともに、blue blue、宝島、願いの詩、YOU、轍、太陽、YELL、DOORなどなど


なんかベタだけど、こんなに詰めこんじゃっていいのかなって感じ。


轍とDOORの新録verや、更に新曲追加とかもうね、コレありゃ他のシングルいらん。


コブクロに対して興味があれば絶対に買い。

でも失恋したばっかとかの人はアレ、泣きCDになりうる


自分としてはインディーズ曲のベスト出して欲しい。カラオケに入るし。

3500円と聴いて抵抗は受けると思いますが、ファンなら絶対に損な買い物じゃない。


自分も買いたい。あくまで願望。


んじゃフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日のBGM「brave heart」

デジモン初代の進化の時の曲。何気に名曲だとおもうんだけd
by anzy-ryota | 2006-09-27 21:17 | リア
<< 第263話 ねーよwwwwww... 第261話 ブログってさぁ >>