人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第270話 コバセソ

最近のBGMがもっぱらシューベルトの魔王です

どうも、夢世界です

アレです、14歳の母見てます。

いや別にタイトル的にエロそうなもの期待出来るとかそんなじゃないですよ。決して。


最近鑑定とか占いとかやりまくってます。だから結果のせまくり。

前やったのもあるかもしれないけど覚えて無いだけだから気にしないでOK


まずは聞くまでも無いロリコン度から

ロリコン度チェック

あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。
あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう


再起不能度  62%

腐れ根性度  43%

二次元倒錯度  100%

社会現実度  1%


骨の髄まで腐ってるそうですよおかあさんごめん






次はサムライ度チェック


あなたの漢気度は【83%】ぐらいで峠を攻める【走り屋】の血をひいています。

夜の帝王であり、街道の支配者。
夜道が抜群に似合うあなたは、漢気あふれるヤンキー気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、任侠の血を受け継いだ熱い存在といえるでしょう。
あなたにとって大切なものは、欲望のまま突っ走ることと、熱い漢の友情。
仲間たちと夜を支配することが、あなたの存在意義に通じているのでしょう。
くれぐれも違反を重ねないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの武器:鉄パイプ(昭和50年代ヤンキー仕様


ハラキリ度  80%

神風特攻度  53%

ヤンキー度  100%

マザコン度  25%


わーい、骨の髄まで腐った走り屋ヤンキーだ




はい次言葉責め占い


ANZYさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮き出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

名無しさんの好きな言葉責めは:
恥ずかしいです、ご主人様・・・。


恋愛についてが当たりすぎててマジで泣きたくなった

絶対コレ学校で言われるよなぁ




次はアレだ、私の顔晒します

ここのパスワードの所に8188460246


いやぁこれは面白かった。みんなもやるといいよ。



次に相互リンク鑑定

自分のブログと相互したい人がいるかなどの鑑定


あなたはのサイトは-15/100剥がしです!!

あなたのサイトのリンクを切りたいサイトは0です。それどころかみんなあなたのサイトと相互したがってるくらいです。これは15段階中3位の結果です。

あなたのサイトは優良サイトであり、あなたの人格も申し分ありません。その為、あなたと相互リンクしたがってる人はたくさんいます。あなたの優しい心で勝手リンクしてるサイトに、相互リンクしませんか?なんて囁いてあげましょう。あなたの株はあがりっぱなし間違いなしです。

以下にワンポイントアドバイスを明記しておきますので、コメントが表示された方はこれからの運営の参考にしてください。(でない人もいます)

ワンポイントアドバイス

サイトの運営が長くなってくると、どうしてもリンクページが古くなってしまいます。もう一度、リンクページを見直して、相互先との関係も見直してみることをおすすめします。



やったね!




あとアレやったんですよ。ツンデレ度チェック

自分はツンデレじゃないよなぁって思ってたんですよ。明日香ちゃんのポストだし


結果

ANZYさんのツンデレ度は、 72 度です。


ランク:A (A~E)
偏差値:49.2
順位:30,216位 (56,822人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


ANZYさんのラッキーアイテム:ピンクの小物

熊の置物




ああ、なんというか、やっちまったなって感じ。

ブニャさんのどストライク来ちゃったよ

これからはツンデレ男子として生きる事になりそうですよ



んじゃコレ全部やってもらう人発表しまーす

まずは一人目、明日香ちゃん


二人目、ご主人


三人目miru


そしてもひょ

この4人のデータが非常に気になるもんでね(´・ω・`)




今日の総括。


骨の髄まで腐った罵倒されるのが好きなロリコンツンデレ性格優良ヤンキー

痛い
by anzy-ryota | 2006-10-11 22:54 | リア
<< 第271話 マジで頼みます 第269話 アニメ産業 >>