人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第273話 ひまぁ

あー、暇だわぁ。じゃあ更新すりゃいいじゃん。僕天才。

どうも、涼宮ハルヒです。うそです、ANZYです。


昨日のラジオなんですけど、ブニャさんの一人語り驚きました。


もしも「聴けなくなってた」って事があれば連絡ください。再UPします。


アレはまりました。夢想歌。

うたわれるもの見て無いんですけどね。曲調ツボでした。


んで、昨日ウォーキング終わって帰ったら11時20分。

ブログ更新とか色々あるじゃないですか。


ええ、塾の時間が朝の8時半に変更されてました。しね。

あと、ウォーキングラジオって案外ダメだなって思いました。



とりあえずそろそろ寝ないと死ぬような気がするんですが

今日の塾とか生きてる間隔すら薄れつつあるような状況でやってましたし。



遊ぶために自分を追い込む癖があるんですよ。それで毎年熱出す。


熱あるのわかっててブニャさんの家行って体が動かなくて寝てたり。2回やった。

結構けなげなキャラだよね

彼女の一人も出来りゃ生活環境変わると思うよ。出来ないけど。


で、ちょっと考えたんだけど、自分のプロフィール内容を可愛くしてみようかなって


好きなもの:レモンとかチョコレートとかがだいすきです☆。みたいな。ああ、だめか。

甘いものが特に大好きですw 辛いのはニガテ(´・ω・`)とかさ、誰かやってよ。


んじゃえっとね、スーゲンやれ

200回企画が出来て良よかったねっ!

絶対コケるよねこの企画。
by anzy-ryota | 2006-10-14 12:03 | リア
<< 第274話 ぶんか!ぶんあ!ふ... 第272話 1時間47分 >>