人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第279話 美しき国、日本

風呂場に行く時にパンツは頭に乗せるもんだよね

え、なに?違うん?(´Д`;)

どうも、ANZYです


風呂場で凄い事思いついた。日本の性犯罪者の再犯率を激減させる方法。

風呂の中で何考えてるんだって話は別として


まずね、囚人をテレビと寝床くらいしか無いような狭い部屋に入れるんですよ。

それで労働や食事中など以外はひたすらアニメ垂れ流し


ええ、二次元に倒錯させるんですよ

言いたい事はわかるから最後まで話聞けって



それで毎朝朝礼として繰り広げられる看守からの萌えアニメ演説

ひたすら見せ続ける事によって二次元に対する意識を強める。

で、最近の刑務所ではアダルト本も閲覧可能だそうで。

そこでそれらの本を全てエロ同人誌に。

次第に感覚が麻痺。


そして模範囚の定義が重度の二次元ヲタ

時々心理テストをして、それによって二次元倒錯度を判断。


今の日本、外人の方々から非常に人気が高い。とくにアニメなど。


第279話 美しき国、日本_e0067018_2332559.jpg


ここで余談。

前に(たしか)聖さんから聴いた話ですが、アニメには軍事力があるそうで。

国によっては日本のアニメを放送しないそうな。

確かに、わざわざ本場を見るために秋葉原に行く外人さんもいますしね。


そして出所。

出所の際に、今まで働いた分の賃金を頂けるのですが


金を渡さずPC、同人誌などのアイテムを金額分進呈


うわぁ、抱き枕だぁ!必至に働いて良かった!


そしてこの世界で新たな才能が芽吹く可能性があります。

そしてアニメ産業などが発達。ジャパニメーションバカ売れ。日本好景気へと。


そして「家に引きこもったりしないか。」という疑問。

でもそこは刑務所での労働により、働くことには慣れている。


でもまぁ、そっちの道につぎ込むんだからダメ人間であることには変わりない



日本を救うには萌えヲタ量産すりゃいいんだよ


P.S.土曜日の訪問者数が74人だったんですが

   前日まで35人とかだったのに(´Д`;)   

   日曜日まで64人。なにがあった(´Д`;)

   あと300ほどで15000HITです
by anzy-ryota | 2006-10-24 23:41 | リア
<< 第280話 出会い 第278話 小さな子~ペットボ... >>