人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第316話 大冒険

レコード大賞がコブクロと思ってたら氷川きよしだった。

もう氷川なんて嫌い。すぐにテレビ切った。

どうも、ANZYです


さぁ、メイポ。

まず最初に、聖さんごめんなさい



さぁ、始まるよ


~あらすじ~

ランダム整形、そしてランダム髪色&髪型により異形と化した魔術師、x夢世界x

彼女はもう一度美しい顔に戻り、世界を旅したいと強く願った。

そして、彼女がいよいよ生まれ変わる――



前回までの彼女
第316話 大冒険_e0067018_22355169.jpg



そして今回、聖さんがスポンサーについてくれまして

なんかすっげぇ勢いでランダム券くれるんよ。パトロン化してる。

第316話 大冒険_e0067018_2239181.jpg

第316話 大冒険_e0067018_22495986.jpg
第316話 大冒険_e0067018_22503959.jpg


さぁ、スポンサーもついてくれたわ!私はこれから生まれ変わるのよ!

まずは染髪よね!美しい黒髪にしてあげるわッッッ!



第316話 大冒険_e0067018_2252195.jpg


え、カエル?


まぁ、少し調子が狂ったわね・・・

でもいいわ、この色は他の子達じゃ中々真似できないものね・・・

さぁ、大事なのは髪型よ!見ておきなさい!



第316話 大冒険_e0067018_22561236.jpg


ああ、こりゃだめだ


まったく、こうなったら顔しか無いわよね・・・

見てなさい!こんな髪型補って余りある美しい顔にしてあげるわっ!



第316話 大冒険_e0067018_22585217.jpg












第316話 大冒険_e0067018_2353849.jpg




人生\(^o^)/オワタ



私には向いてないのかしら・・・。もう、ダメなのかしら・・・。

いいえ!このローゼンメイデン一の策士夢世界!立ち上がるのよ!



てなわけで再チャレンジ

ほんと聖さんありがと

第316話 大冒険_e0067018_23743100.jpg



いくわ!見てなさい!

第316話 大冒険_e0067018_2393456.jpg


暗闇に一筋の光が差しました



第316話 大冒険_e0067018_23111123.jpg


うわー、なんか全部やり直す気だー


第316話 大冒険_e0067018_23124637.jpg


スポンサーはまだ私を見捨てていないのよね!もしや・・・体が目当て!?


第316話 大冒険_e0067018_23145775.jpg


やったわ!成功よ!なんだつまんねぇの



これでもう私は満足よ・・・

スポンサーは赤髪を望んでいるけれど・・・


第316話 大冒険_e0067018_23173886.jpg


あっれー?




そうよね・・・スポンサーが望んでいるのだからやるしかないわよね・・・

でもここね、赤髪でないのよ



第316話 大冒険_e0067018_2320947.jpg


ああ、ここでこうきたか




~オマケ~

第316話 大冒険_e0067018_23211387.jpg

死にました

第316話 大冒険_e0067018_2322258.jpg

後ろ姿微妙にキモい



*この度、聖さんに多大なる寄付を頂きました。
 これは、聖さんが自主的に行ってくれた事であり、脅しなどは一切ありません。
 あと、これに便乗し、ねだるなどという事が無いようにくれぐれもお願いいたします。
by anzy-ryota | 2006-12-30 22:41 | メイポ
<< 第317話 おとこ 第315話 自分ではない自分 >>