人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第323話 うっわ

ブログの掲示板のIDとPW忘れた

メアド?覚えて無いよそんなの

人生/^o^\オチャワン

どうも、ANZYです


掲示板今度作り直しますね

あとカラオケ8日でした。ありゃ嘘じゃった。

それとうん、お年玉合計出ました。25000。満足満足。

てか毎年5、6万もらってる人の家庭環境とか超気になるんですけど


んで、今日はバトンやりますよ。騎士からまわってきますた。

HENTAIバトンとかいう代物。よりによって私だけにまわしてきおった



1:あなたは変態ですか?

NO!NO!NO!NO!NO!



2:ぶっちゃけ変態ですよね?

YES!YES!YES!YES!YES!



3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいい or かわいい方のレジに並ぶ?
空いてりゃなんでもいいと思う私は無粋ですかそうですか



4:電車に座った時に、となりにかっこいい or かわいい子が座って欲しいと激しく思う?
まず電車に乗らないっていうのが一つ



5:漫画『殺し屋1』が大好き?

ああ、そりゃあもう大好き



知らないけど



6:今ちょっと好きな人がいる?

1年半ほど前に片想いの不毛さを悟ってから現実的な恋愛はしていません。



7:異性に大事なのは匂いだ?

あー、言いたい事はわかるけど。

ようは髪がなびいたときのシャンプーの匂いとかそういうのに(ry



8:こんなバトンにまじめに答える人はちょっと変態だと思う?

むしろノリノリで答えてる自分のがよっぽどまずいと思う



9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

YES!YES!YES!‘OH MY GOD’

オラララオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ



10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

最近の口癖が「俺の股間のオベリスク」ってことぐらいじゃないかな

あとはアッー



11:『あ、俺or私ってちょっと変態かも』と思う事を挙げてください

しいて言えば風呂場行く時にパンツかぶるくらい?



12:実は俺、異性の○○が好きなんです



あのさ、ぶかぶかの服とかで袖が長すぎて手が出てないとかあるじゃん?

まぁ、私だけじゃないと思うけど。そこらへんのわずかな領域にがある。



13:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

萌えたければ素直に萌えなさい。きっと新しい世界が君を待っているから。

おいでボウヤ。フヒヒヒヒヒヒ



14:変態だと思う人にたくさん回して下さい。

身内グループは熟知してるから別にいい。むしろ拾うな。

miru

明日香ちゃん

椿たそ

社長


任せた。一度やってあっても任せた。













~お餅帰り用~


1:あなたは変態ですか?
2:ぶっちゃけ変態ですよね?
3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいい or かわいい方のレジに並ぶ?
4:電車に座った時に、となりにかっこいい or かわいい子が座って欲しいと激しく思う?
5:漫画『殺し屋1』が大好き?
6:今ちょっと好きな人がいる?
7:異性に大事なのは匂いだ?
8:こんなバトンにまじめに答える人はちょっと変態だと思う?
9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください
11:『あ、俺or私ってちょっと変態かも』と思う事を挙げてください
12:実は俺、異性の○○が好きなんです
13:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
14:変態だと思う人にたくさん回して下さい。
by anzy-ryota | 2007-01-06 03:21 | バトンリレー
<< 第324話 にちゃんねる 第322話 吸血鬼 >>