人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第367話 掃除

とりあえずテンションうなぎのぼり。自分うぜぇ。

どうも、ANZYです


今から机の掃除してきます。

え?なんで部屋じゃないかって?無いからだよ。


せめて自分のわずかなスペースを最大限活かそうと思います。

フィギュア飾ったりー、漫画置いたりー、グフフフフh(ry




見たら1年とか2年とかの教科書ゴロゴロ。2年前と同じ性格の自分が嫌だ。


ケータイとかあったらアップできるのになぁ、この惨状を


追記(22時7分)

終わりましたー。ついでにフィギュアも組み立ててみましたー。

いやぁ、おっそろしいね、スカートの下に下着とか予想だにしてなかったもんd(

やっぱ踏み込んじゃいけない世界ってあるよね。手遅れか

あと私みたいな不器用な人間には向いてないかも。

みくるを台座と繋げるのに10分以上かかった

あとこれ、首のすげかえもできるっぽい。

ハルヒ制服のみくるはしっくりきてた。ウェイトレスハルヒはないわ


首すげかえながらふと我に帰ると死にたくなる


得たもの:フィギュア

失ったもの:尊厳
by anzy-ryota | 2007-03-04 19:52 | リア
<< 第368話 明日か・・・ 第366話 ただいま >>