人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第374話 壮大な

明日はなんと言いましょうか、そう、男が搾取される日ですね!

今年は母に4つ、姉に1つというノリでした。姉に至っては今月渡してきました。

クラスメイト二人がくれたアレは誕生日プレゼントです。

贈り物はそうだなぁ、サンマの蒲焼なんてどうだろう

どうも、ANZYです


今日は学年でドッヂボール大会でした。

ドッジかドッヂかで言われればドッヂの肩を持つ私です。


クラスごとAグループとBグループに分かれます。各20人。

出来るだけ戦力差が無いようにする事が条件らしいですが、全く守られませんでした。


Aに主戦力的な人達が集まりました。なんかリストラ予備軍みたいな気分だ

私活躍としてはそうだなぁ



・開始10秒でボールを喰らう

・基本的には女子を狙う

・骨折してる奴に満面の笑みで投げつけて外す

・調子に乗ってる奴に「死ねぇ!」って叫びながら投げたら他の奴に取られる




ドッヂボールなんてだいっきらいだ
by anzy-ryota | 2007-03-13 23:27 | リア
<< 第375話 くるわせるもの 第373話 もうちょっともうちょっと >>