人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第382話 ない

養女が幼女というシャレを思いついたのに使いどころがない

どうも、ANZYです


今日は家に篭ってメールしてたり適当に外ぶらついたりという一日でしたよ


なんも考えなくていいのはいいけどやっぱ寂しいなぁって気もする。

学校がある方が休日が光るよね。やっとの休みみたいな。

疲れないもんでわざと自分から疲れたくなる。どう見てもドMです。


というわけで風呂上がりのストレッチなんぞを最近行っております。


開脚したり長座で腕のばしたり。

筋トレもやってるんですけど背筋て思ったよりキツいよね


腕立て20回、足上げ腹筋スローで30回、背筋30回程度のソフトなものです。今は。

腕立てとか拳でやってたら5回でダウンした。超ヘタレです。



あとは今日辺りボイトレやってました。一人で。

ブレスだとかロングトーンだとか難しい事はいっぱいあります。

ずっと同じ声でブレとかないまま30秒出せって言われても案外難しいという。

たとえば、5秒かけて息を吸ってください。最初と最後で吸う量が同じになるように。

これだけでも十分難しかったり。呼吸とか常識的にやっててもこういうのは出来ないのね。

コツコツ頑張っていこうと思います。



あ、そうそう。もひょの顔見せてもらった。

思ったよりもカッコイイ系だった(

んでまぁ、それに伴って私の写真も送りました。むしろこっちが先に送らされた

何枚撮ったかわかんない。しかもサイズ誤って馬鹿でかいの送っちゃった。しね


あれだ皆!そんなに顔見たいとか言うんじゃないぞ!
by anzy-ryota | 2007-03-22 22:15 | リア
<< 第383話 私は間違いなく後者 第381話 それでも電車は走り出す >>