人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第383話 私は間違いなく後者

昨日更新しなかった理由はアレです。疲れてた。

ブニャの家で大掃除したんですよ。1時間以上かかるとかどんだけだし。

どうも、ANZYです



今日はのんびりとブニャの家で遊んだだけですよ。どうせ。

脱がされそうになったりパンツの中に手突っ込まれたりしたくらいで



後はご主人に顔うpさせられ&うpされました。

メール2通目から顔うpは流石によくないと思うよ



とりあえずすげぇイケメンでした。4mくらいバックジャンプするくらい。

付き合うか付き合わないかで言えば私は間違いなく後者を選びます



お世辞にも男前とか可愛いって言われると嬉しいもんだよね(´・ω・`)
by anzy-ryota | 2007-03-25 00:22 | リア
<< 第384話 オールっすよwwww 第382話 ない >>