人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第394話 生い立ち

椅子に座ったまま背中反ってたら後ろのゴミ箱の角で後頭部強打した

どうも、ANZYです


ご主人の所のバトンやりますよ。実は他にも3~4個溜まってるんですけどね

回された理由が「なんか気になった」とか言われたらねぇ。

やらないわけにゃいかないじゃないすかぁ!

てなわけで行きます。他のバトンについては「これやってない」ってコメントください(




『知りたいバトン』



*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

x夢世界x、ANZYです



*名前の由来を教えて下さい。

x夢世界xは男IDがパスクラくらった時に即興で作ったx夢未来xの派生。

学校で「新キャラ名どうするかぁ。女キャラだし夢未来とかが無難かぁ。」ってなった。

んで、キャラを作る際に彩として左右にx。

x夢○○xの○○の部分は概念的な意味の単語を入れることにしてます。

あとは読み3文字書き2文字。漢字で。


ANZYはここからきてます。

小5の終わり辺りからかな。何気に歴史がある件。



*その名前はいつから使っていますか?

x夢世界xはどれくらいだろ・・・2年くらいかなぁ・・・

ANZYはさっきも言った通りもう4年くらいに。こんなに長い間アンジー呼ばわり。



*今の名前は何代目ですか?

ANZYは大体4代目くらいかな。低学年時代は「○○っち」とかシンプルなのだった。


x夢世界xは案外経歴を経てる。

椿弐十籠→氷雷の賢者→x夢未来x→x夢時代x→x夢世界x

さらにその間にサブが4~5キャラおる。



*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

夢の狭間の時代紀行(ゆめのはざまのじだいきこう)

厨房くせぇなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



*サイト(ブログ)名の由来は?

開設当時x夢時代xがメインだったからその文字を入れて適当につなぎ合わせた。

ほんと開設5分くらいは「夢の狭間の時代日記」だった。紀行のつもりが間違えた。



*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

今日で丁度1年7ヶ月。



*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

一時期「ゆめはざ~○○~」ってサブタイトル変えまくってた時期があったからなぁ

メインタイトルだけなら5,6回変えたかな。



*初めて出来たオン友は?

miru。

今は引退したDr忍忍が仲良くなってるところに遭遇。いきなり本名で呼ばれました。

タネは忍忍が本名晒したという。個人情報保護法違反すよ。



*いつどこで出会ったのですか?

ヘネタク前。あの頃のヘネタクは過密してたなぁ。



*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

最近はあまり無いけど会話が多いのはご主人、もひょ、miru、聖さん。

皆もっとじゃんじゃん送ってこいよ!いつだって返すぜ!

でも前に深夜4時にご主人からメール着て親が飛び起きたぜ!

更に誰か聞かれた時に反応に超困ったぜ!マジ勘弁してください。




*メル友じゃなくても交流のある人は?

親しい人はほとんど登録しちゃってるからなぁ・・・

だからいないかな。



*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

付き合い方が人によって全然違うからなぁ。

3トップを挙げておくと


狂信→明日香ちゃん

和気藹々→miru

猥談、暴挙→ご主人


私が一番近いと思ってるのはご主人だと思う。他人とは思えない。

てかご主人と顔写真交換してからメール来なくなった。何故。



*相互リンクはしてもらってますか?

おかげさまで~



*相互とブクマ、どちらが多いですか?

ブクマってのは一方的なリンクって意味でいいんだよね?

なら相互のが圧倒的に多いです。一方的なのは気がひけるし。

とりあえず魔祖さんのブログをいつまで経ってもリンクしない自分死ね。



*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

してますよ。旧ブログだけど。



*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。

とりあえずリア友は知ってもあまり意味がないのでネ友に回そうと


miru

明日香ちゃん

聖さん

そしてうん、もひょいってみようか








~お持ち帰り用~


『知りたいバトン』



*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
*名前の由来を教えて下さい。
*その名前はいつから使っていますか?
*今の名前は何代目ですか?
*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
*サイト(ブログ)名の由来は?
*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
*初めて出来たオン友は?
*いつどこで出会ったのですか?
*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
*メル友じゃなくても交流のある人は?
*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
*相互リンクはしてもらってますか?
*相互とブクマ、どちらが多いですか?
*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
by anzy-ryota | 2007-04-05 18:03 | バトンリレー
<< 第395話 追い討ち追い討ちぃ! 第393話 星の白金 >>