人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第398話 潜む

ようやく「そしてまた恋をする」を手に入れました。

コブクロの風のカップリング。聞いたことなかったのよ。

アップテンポな割に失恋系。だから方向性としてはmemoryとも近い。

いい曲なのにあんまり世間に広まってないのはどういう風潮なんだろうかね。

どうも、ANZYです


またカラオケ。最近のどが痛いのはどういうことだろうか。歌いすぎです。

親に「アンタ唄いすぎるとポリープできるわよ」って言われた。

一緒に行ったメンバーにも言われた。


一発目でONIGUNSOWはもはや定番。81点なのも定番。


月光で89とか出た。うわーぱちぱち


MAXは轍の93点。ほんと歌ってのは練習がわかりやすく反映するから面白い。



さて、お気付きの方も多いでしょうがあと2話で400話


企画?考えてないよ?


高校生活にも入ることだし、なんかしたいのは山々なんだけどね。する事ないし。

なんかアイデアあったらください。待ってまーす



あと一つ

今日の5の2のエンディングは結構いい曲。
by anzy-ryota | 2007-04-06 21:29 | リア
<< 第399話 おわたー 第397話 盛大に >>