人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第411話 夢も希望も

最近スカイプもメイポもINしてません。

なんか余裕を見出すのが難しい。これが高校生活か・・・!

どうも、ANZYです


遠足行ってきたよ遠足


事前に何も予告せずにいきなり事後報告をするのがANZYクオリティ

ええ、忘れてただけですとも


バーベキュー行ってきました。


8時半に学校集合。45分出発。


2時間弱でついたのかな。バーベーキュー場。


各班揃えて始まりました、残酷な宴。


渡された玉ねぎが生焼けであまりの辛さに半泣きしたり

例の男の皿に玉ねぎぶち込みまくったり


しかもそれに対してそいつがガチで切れたり

フォローのつもりで肉を盛ったら皿がひっくり返って逆効果だったり


私は野菜とかろくに食えないのにその場の勢いで野菜を大量に引き受けたり

途中3回ほどリバースしそうになったり

野菜食ってるとき皆に見えないように涙を流しながら嗚咽を漏らしたり

やっと食い終わったと思ったら皆肉食ってたり。



なんかいい思い出一つも無いような勢いだけどそんなことはなかったよ!

会話も出来たし!少しはウケもとれたし!肉美味かったし!



散々期待したバス内でのカラオケは執り行われずチックショーではありましたが。


帰りのバスやばかった。


少し仮眠してから起きて辺り見回したら皆死んでた


もう皆活気がない。後ろの席の方はにぎやかだったけど。


そうそう、帰りのバスの中ではTAXi3を見てました。





んで、明日はいよいよ演劇部の総会ですよ。

練習の成果、存分に発揮してきます!

絶対スーゲンとかが「ANZYきめぇ」ってネタにする。言いきれる。当たったら千円ね。
by anzy-ryota | 2007-04-28 00:02 | リア
<< 第412話 そっちの世界 第410話 思い出はいつもキレ... >>