人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第412話 そっちの世界

おっくせんまん中毒になった

どうも、ANZYです


総会行ってきました。


私達の劇は中々よい出来でした。ウケもとれたし。

途中着けてたサングラスが吹っ飛んだのは超予想外でしたが



んで全体的にとにかく凄かった。





司会が普通に”種デス(SEED DESTINY)”って単語を出した

自己紹介で「働いたら負けかなと思ってる」とか


廊下に貼ってある部員呼び込みチラシに真紅描いてあった時は吹いた。


劇の内容とかもなんかね・・・



来るべくして来た世界だったんだと思います




その後は演劇部の人達と遊びました。男私だけとかなんだそれ。

女6:1男 もはやアンバランスとかそういう世界じゃなかった。


楽しかったからいいんだけどね。



明日は社長さんとカラオケ行ってきます。すげぇことになりそう。
by anzy-ryota | 2007-04-28 22:49 | リア
<< 第413話 部員として 第411話 夢も希望も >>