第423話 危険度

ちょっと恥ずかしくて言いづらいけど、私部屋が無くて母と同じ部屋で寝てるんです。

んでその母が言ってたことなんですけど

夜中いきなり寝ながら手を上にかざし、突如起き上がったと思いきや突然

「母さん、いま妖精が降りてこなかった?」と言ってぶっ倒れたそうです。


これはもうダメかもわからんね。

どうも、ANZYです

えー、今日、生まれて初めてコミケというやつに行ってきました。

おk、壮大に人生終了フラグ立った。


んで感想。

女性向けの物多すぎて楽しむどころじゃなかった。

あとコスプレ凄かったよー。ハルヒ3人くらい見かけた


ライオンのぬいぐるみ抱きしめたセイバーコスの人見たときは硬直した。コミケすげぇ

でもなんだろうね、落ち着かないし足が痛いよ。


アニメイトといいコミケといいなんですが、ヲタク向けの場所は苦手だわ


ヲタクとして悲しむべきか人として喜ぶべきかわかりません。とりあえず悲しむ。


今度7月にまたあるみたいだけど・・・もういいっす。



あと今日久々にCD買いました。何年ぶりだろう。

最後に新品で買ったのは中2の夏に買ったNO PLANの「Oh!サマー」かなと

買ったのはキンモクセイ13月のバラード

この中に入ってる「冬の磁石」が大好きなんですよ。

もともとシングルなんですけどね。あと一時期王様のブランチのEDでした。

少しずつ買い集めていこうと思います。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-05-27 23:33 | リア
<< 第424話 近づく 第422話 あーもう >>