第424話 近づく

また3日間近く開けてサーセンwwwwwwwwwwwwww

書こうと思うと強烈な眠気が襲うというまるで誰かに操られているかのような生活です

もうあんまり長くもたんのかなぁ・・・。やるだけやってみるっさ!

どうも、ANZYです


この3日間の間にキンモクセイのCDを3枚買いました。中古だけどね。

「音楽は素晴らしいものだ」と「七色の風」と「二人のアカボシ」

とにかくキンモクセイはムードがいいなぁ。

この懐かしい曲調が心にしみてならんのです。流行にあえて逆らう感じ。


あと3日前の話ですが、ポケモンシナリオクリアしました。

殿堂入り時のプレイ時間が41時間23分。かかりすぎだろいくらなんでも。


PTが

ドダイトス   Lv.58

チリーン    Lv.52

トリトドン    Lv.53

ウソッキー   Lv.62

ビーダル    Lv.25

ヨルノズク   Lv.24



積み技無し&メンバー全員素早さ低めってのは鬼だった。なにこのやりこみ。

ドータクンとガブリアスとミロカロスはとにかくきつかった。

ドータクンはトリトドンのみずのはどうで混乱にして倒した。相手瞑想6段階積み。


ガブリアスは怖かった。一発攻撃喰らうごとにドダイトスにすごいきずくすり。

お陰で薬が湯水のごとく消えていったわけでして。

んでかわらわりとギガインパクトしか打たなくなったのを確認してフルボッコ。


ミロカロスもエグかった。味方が弱点突かれてバンバン死ぬし。

物理アタッカーが弱点突かれるのはやばかった。結局ドダイトスで倒したけど。


こいつら一匹倒すのに20分くらいかけたもん




んで話変わり。


私、今世界樹の迷宮が欲しいんですよ。

結構難易度高いらしいけどやりこみ要素が高いそうな。裏で大人気のゲーム。

んで中古で探してたら見つからないでやんの(´・ω・`)

やっと見つけたと思えば高い高い。箱・説明書無しで4200円とかもうね。

全部揃って1500円のテイルズオブテンペストに土下座して謝れ


お金が溜まったら買おうかなぁ。欲しいものいっぱいあるけど。



珍しくなんの変哲も無い日記らしい日記を書いた気がするなぁ。
[PR]
by anzy-ryota | 2007-06-01 00:34 | リア
<< 第425話 幸せだった二人永遠に 第423話 危険度 >>